メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ダイエット105日目(停滞期から抜けたっぽいです)

こんにちは、ネコおやじです!
寒い…!寒いですね…!
一段と冷え込んできたような…😰

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い

 

ダイエット105日目
今日の体重

今朝も体重及び
その他の数値が減ってました😊

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・58.7キロ

 

前日比・-0.2キロ
MAX比・-7.3キロ
目標体重:55キロ

 

<朝ごはん>
・水で薄めた梅酢250cc(早朝)
・緑茶コーヒー1杯(食前)
・ヨーグルト
・柿1個
・キウイ半分

 

<昼ごはん>
(友達とランチ)
・緑茶
・寿司7貫
・ミニうどん半分
・鯵南蛮漬少し

 

<夜ごはん>
・緑茶コーヒー1杯(食前)
・水
・酢キャベツ
・野菜スープ少し
・しげパパが残した素麺少し
(↑急に素麺が食べたいつって)
※寝る前にラクビ1粒

 

<間食>
なし

 

<トレーニング>
①ワイドスクワット5分
脂肪燃焼体幹トレーニング(6分)
足リンパマッサージ

 

最近、子供達が咳をしたり熱が出たりと、チラホラと体調を崩し始めました。😵
学校や保育園でも風邪が流行っているそうで、いよいよそんな時期かーという感じです。😰
私はというと、相変わらずめちゃくちゃ元気なんですが、油断せず自己管理に努めようと思います。💪✨

つい先週まで、初めての長い停滞期に悩まされてましたが、ようやく停滞期を抜けたっぽいです!🤣
体重だけじゃなく、その他のデブ数値(体脂肪・内臓脂肪等)も共に落ちてきているので、そういう意味でもダイエット順調です!👍✨

今まで着ていた服も若干の緩みが出てきました。😳
で、前からサロペットのガウチョ(黒)が欲しくてお店に行ったんです。
目当ての服はあったんですけど、その店はMサイズしか置いてなくて致し方なくMを試着してみたんですね。

そしたらなんと…
着れたんです…!

いや、厳密に言うと下半身デブなので上半身はMサイズの服でもなんとかいけてたんです。
ただ下半身はLかそれ以上のサイズしか絶対に入らなかったんです…!!
(ウエストがきついとかいうレベルじゃなく、太もものとこから無理だった)
それが今回、割とすんなり履けたことに驚きでした。🤣

ただ、履けたもののピチピチだったので、これはまだ人前に出れる範囲じゃないなと判断し、そっと棚に戻しました…😇👋
いつかスマートに着こなしたい…。
お尻を隠すファッションから脱して、着たい服を選べるように頑張ります!!!🤣

ではではこの調子で頑張っていきます!!💪😊✨