メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

数日筋トレを復活させてみた結果【ダイエット】

こんにちは、ネコおやじです!
前回のセルフネイル記事で
ジェルで硬化させるなら
必ずベースコートも必要との
ご教授いただきましたので
私のような初心者ネイラー(?)の方
ご注意くださいね!(;_;)/
私も次回から気をつけます!

 

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

本日の体重

昨日はプチ炭水化物祭りを
してしまったので
ガッツリ増えました。

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・56キロ

 

前回比:+1キロ
MAX比:-10キロ
目標体重:49キロ

まだダイエットの
リハビリ中にもかかわらず
1キロハードルを上げました。

 

昨日の食事

<朝・昼ごはん>

・MCT緑茶コーヒー
・水
・もち麦納豆ご飯120g
・10品目野菜サラダ
(ゆで卵+クリームチーズ)
・黄キウイ+ブドウ+バナナ

 

<夜ごはん>
(鉄板屋さんで外食)
・水
オムソバ、せせり、ホルモン
焼きそば、他ちょこちょこ

 

<間食>
・糖質オフパン2枚
(コーンマヨ、低糖質ハチミツ)
・ラーメン1/2
(↑もこ氏と半分こ)

生理前でもないのに
炭水化物欲が爆発…。
そこから打って変わって
今日は食欲一切なし…

 

昨日のトレーニング

・ワイドスクワット50回
・サイドランジ(左右20ずつ)
・かかとあげ20回
・腰回し(左右20ずつ)
・バックキック(左右20ずつ)
・全身リンパマッサージ

 

漫画

「数日筋トレを続けた結果

 

毎日決まった時間帯に
ほぼ決まったメニューと
ほぼ決まった回数での筋トレ。
脂肪を落とすためには
筋トレだけじゃなく
有酸素運動の量を
がっつり増やさなきゃ
いけないんですけど
まずはここまで継続できてる
自分を褒めたい…!
ついこの間まで
スクワット10回すら
やる気のなかった私なので…
(とはいえまだ始めて数日だけど)

寝る時にも足パカと
足こぎぐらいならできそうだし
この調子でちょっとずつ
できることを増やしていけたら
いいなと思います!(;_;)/

今後のリハビリ目標としては…

ちょっとずつ隙間トレを増やす

短時間の動画エクササイズをやる

長時間の動画エクササイズをやる

ジム再開

…という、この流れで
徐々に運動量と熱量を
復活させていくのが目的です。

まだまだ理想には程遠い
腹回り&腰肉たっぷりなので
引き続き隙間トレを
継続していきます!
(;_;)/~~~