メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ダイエット84日目(夜だけ野菜スープチャレンジ1日目)

こんにちは、ネコおやじです!
昨夜は無事に野菜スープだけを食しました。👍✨
あ、料理中の味見はカウントしておりません。

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い

 

ダイエット84日目
今日の体重

おぉ~初日からガクっと落ちたー!😳

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・59.5キロ

 

前日比・-0.8キロ
MAX比・-6.5キロ
目標体重:55キロ

 

<朝・昼ごはん>
・水
・白米150g
・野菜スープ
・高菜の漬け物
・納豆
・ウインナー3本
・小さいカップ麺(200㎉)

全て台所でパパっと済ませた。

 

<夜ごはん>
・水
・野菜スープ

 

<間食>
・味付玉子1個
・タピオカミルクティー(140㎉)

 

<トレーニング>
脂肪燃焼体幹トレーニング(6分)
滝汗筋トレ+有酸素+ストレッチ(28分)
お腹太もも腕引締めエクササイズ(11分)
HIITチャレンジ(15分)
足リンパマッサージ

 

昨日は約1時間トレを頑張りましたー。
最近もんたも参加してくれるので、みんなで楽しく…じゃなく、私があれこれ口出ししながらハッスルしてます。💪✨

そして久々にやったHIITが効いたのか、夜のスープが早速効果あったのか、今朝はガクッと体重が落ちてました~。😍
でもスタート地点に戻ってきただけなので、まだまだこれからですね。🤔

昨日は午後の間食にタピオカミルクティーを飲んでいたので、夜はお腹が減っておらず野菜スープだけで充分腹が満たされました。😋
今日も運動と野菜スープ頑張ります!!💪✨

ではでは~😊👋