メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ダイエット121日目(もう少しで記録更新だけど今日は忘年会)

こんにちは、ネコおやじです!
時間がないので
サクっと更新します!

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い

 

ダイエット121日目
今日の体重

生理5日目。
最近ガクっと体重が
落ちてくれます!
嬉しい…!

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・57.2キロ

 

前日比・-0.5キロ
MAX比・-8.8キロ
目標体重:55キロ

 

<朝ごはん>
・水で薄めた梅酢(早朝)
・水

 

<昼ごはん>

・緑茶コーヒー1杯(食前)
・水
・酢キャベツ&酢玉ねぎ
・野菜スープ
・ブロッコリーと牛肉炒め
・味付玉子1個
・大根の煮物
・かぼちゃ
・もち麦ご飯80g

 

<夜ごはん>
・緑茶コーヒー1杯(食前)
・水
・野菜スープ
・酢キャベツ&酢玉ねぎ
※寝る前にラクビ1粒

 

<間食>
もん吉が残したプリン少し

 

<トレーニング>
体幹トレーニング(6分)
ごりごりリンパマッサージ

 

昨日はPTAの役員仕事やもん吉の予防接種だったりとバタバタだったので体幹トレのみ。
昼に食べた量が多くてあまり空いていなかったので、夜はスープと野菜でサッと済ませました。

もうちょっとで56キロ台に突入できるぅぅぅぅぅぅ!って時に今日はこれから忘年会なのですが、気にせず楽しんでこようと思います!(*´ω`*)
悪酔いしないよう、お酒と一緒にしっかりお水も飲むように気をつけます!

ではでは行ってきます!!