メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

さらに数日、筋トレを継続させた結果【ダイエット】

こんにちは、ネコおやじです!
今のところ筋トレが
継続できていますよ~~!

 

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

本日の体重

便秘3日目なので
その分の重さもある。。

もち麦ご飯を切らした
途端に便秘。。。

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・55.5キロ

 

前回比:-0.5キロ
MAX比:-10.5キロ
目標体重:49キロ

まだダイエットの
リハビリ中にもかかわらず
1キロハードルを上げました。

 

昨日の食事

<朝・昼ごはん>

・MCT緑茶コーヒー
・水
・白米
・キムチ野菜スープ
・10品目野菜サラダ
・アボカド1/2
・煮込みハンバーグ
・バナナヨーグルト1/2

 

<夜ごはん>
・水
・山芋とワカメの梅ポン和え
・豚と野菜と豆腐のすき焼き風
・しめじと玉ねぎと玉子のスープ
・サバの味噌煮
・なし1/2玉

 

<間食>
・チーズトースト1/2
・白米と海苔3口分
・味付玉子1つ

 

昨日のトレーニング

・ワイドスクワット50回
・サイドランジ(左右20ずつ)
・かかとあげ20回
・腰回し(左右30ずつ)
・バックキック(左右20ずつ)
・足パカ30回
・足こぎ60回
・腰倒し(くびれ)左右10ずつ
・足首マッサージ
・全身リンパマッサージ

 

漫画

「さらに数日筋トレを
継続させた結果

 

 

体重は変わってないけど
ぶよぶよだったお腹周りが
体感的にも見た目的には
若干引き締まってきました!
ご飯をたべた後でも
お腹があまりぽっこり
出なくなったというか…。
いや出てるのは出てるけど
筋トレ始める前と比べると
明らか腹の出かたの
ボリュームが減りました。

そして布団に入った瞬間が
私の一日の中で最も
最高&至福の時なので
簡単な足パカですら
何もしたくないのですが
最近プラスな気持ちで
できるようになりました!
上記の漫画で説明した通り
プラスの気持ちで取り組むと
さらなるプラスの行動に変わる!
また、プラスの連鎖になる。
これは運動に限らず
仕事でも生活でも
同じことが言えますよね。
(*´ω`*)

というわけで引き続き
運動リハビリ順調です!

実は一昨日は
時間も気持ちの余裕もなく
運動はできなくもないけど
気持ち的にちょっと
余裕がないな…
という状態だったので
リンパマッサージしか
やらなかったんです。。
でもサボり癖はつかず
次の日から今まで通り
気持ち的に無理なく
復活させることが
できています。

やれば必ず見た目に表れるし
細く長く続けるためには
食事も運動も無理はしない。
細く長くでも
コツコツ続けていたら
必ず結果は出ます!
というわけで
この調子で引き続き
頑張っていきます!!!
(=゚ω゚)ノ
回数がこなせるように
なってきたから
そろそろプランクも
復活させねばね(; ・`д・´)q