メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ダイエット104日目(やばいやばいやばい!この記事絶対読んでください)

こんにちは、ネコおやじです!
体重含め色々な数値が
一気に落ちてきたよ~!!!🤣

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い

 

ダイエット104日目
今日の体重

58キロ台きたーー!!!✨

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・58.9キロ

 

前日比・-0.3キロ
MAX比・-7.1キロ
目標体重:55キロ

 

<朝ごはん>
・水で薄めた梅酢250cc(早朝)
・緑茶コーヒー1杯(食前)
・ヨーグルト
・焼きそば少し
・キウイ半分

 

<昼ごはん>

・緑茶コーヒー1杯(食前)
・水
・ネギ入納豆もち麦ご飯80g
・野菜スープ
・サバ塩焼き
・味付玉子1個
・酢キャベツ&玉ねぎ

 

<夜ごはん>
・緑茶コーヒー1杯(食前)
・水
・酢キャベツ
・野菜スープ
・揚げ鶏胸肉のゴマポン酢4切れ
※寝る前にラクビ1粒

 

<間食>
・するっとカフェ1杯
(ノンカフェインコーヒー)

 

<トレーニング>
①ワイドスクワット5分
脂肪燃焼体幹トレーニング(6分)
③ダイエットエクササイズ(11分)
HIITチャレンジ(15分)

 

昨日もサボらず運動できました!
モチベが回復してから運動量も増えました!

って、まぁ、そんな前置きはどうでもよくて、、、、

梅酢を始めてから、体重だけじゃなく体脂肪も落ちてきたのですが、今朝測定したら驚きの結果が…!!!!!!!

体重や体脂肪は、その時の体の水分量で変化するので、普段あまり驚くことはないのですが…

内臓脂肪。

これね、これ。
8月中旬頃、私が体重以外の数値も記録し始めた頃から、1ミリたりとも減らず微動だにしなかった内臓脂肪が、なんと今朝一気に0.5%も減っていたんです!!!!!!!
体重以外の数値も毎日欠かさず記録してるので、変化があれば一瞬で分かります。
なのでこの変化には目ん玉飛び出そうなぐらい驚きました。

8月から全く減らなかった内臓脂肪がですよ?
よっしゃー!58キロ台突入やー!なんて言うたところで、実質昨日から体重が300g減っただけですよ?
なのに内臓脂肪がマイナス0.5%だなんて…!!
私一人でテンション上がってますけど、これマジで凄いことなんです!!
だって8月から…(以下略)
ゼェゼェ…

というわけで、これを心底伝えたかったために、タイトルを大袈裟にしました。(笑)

緑茶コーヒーや梅酢を始めてから、目に見えて変化が表れてます。😱
おそらく梅酢だけだったらここまでの変化はないかもしれないし、緑茶コーヒーだけの場合も然りで。
梅酢を飲んで食欲が大幅に抑えられたのもあるし、緑茶コーヒーの利尿作用でむくみがなくなったのもあるだろうし。
梅酢や緑茶コーヒーの成分が体にとって良かったのも当然あるだろうし。
とにかく何がどう良かったのかはハッキリ説明できなくて、ダブルで良かったとしか言えない。

ちなみにダイエットを始めた当初から、筋肉量は落ちていません!💪✨

それと梅酢についてよく聞かれるのですが、私が今飲んでいるものは友人が手作りしてくれたものなので、これオススメ!っていう、ご紹介できるものがあるわけではないのですが、一応こんなものですよ~というのは貼っておきますね。🤗

一応レビューも含め上位に君臨していたものを貼ったのですが、他にもいろんな種類があると思うので、ご自身で色々調べてみてください~!😊
チラっとみかけただけなのですが、Yahoo!ショッピングにも安くて無添加のものがあった気がします。
(Yahoo!のアカウントを持っていないので、とりあえずAmazonで良さそうだったものを貼りました)

よーし、この調子で頑張るぞ~!!💪💪💪✨
ではまた明日~!😊👋