メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ダイエット54日目(停滞気味…)

こんにちは!
昨日はいつも以上に有酸素しまくって
久々に筋肉痛になっているネコおやじです!🤣

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒今ハマってる有酸素エクササイズ
⇒コメントについてのお願い

 

ダイエット54日目
今日の体重

先日爆食いしたのが反映されずに
無事にキープできてるけど
昨日あれだけ有酸素頑張った割には
この程度かぁ…という感じです。😰

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・61キロ

 

前日比・-0.1
MAX比・-5キロ
目標体重:まずは50キロ台

また60キロ~61キロ台で停滞気味。

 

<朝ごはん>
・水
・おでんの残り

 

<昼ごはん>
・水
・おでんの残り
・もち麦ご飯120gで雑炊
・グレープフルーツ(半分)

 

<夜ごはん>
・水
・白米100gで雑炊
・辛味手羽先8本

 

<間食>
・味付玉子2個

 

<トレーニング>
下腹・お尻引き締めエクササイズ(5分)
バストアップ簡単エクササイズ(2分半)
体幹エクササイズ(6分)
お腹・太もも・腕引き締めダンス(11分)
激やせダンス中級(11分)
1ヵ月で-3キロエクササイズ(11分)
HIITチャレンジ(15分)
(↑24時間脂肪燃焼型エクササイズのこと)
・全身ストレッチ
・足リンパマッサージ


全てにリンクを貼ってみました。
興味がある方はぜひやってみてくださいw
やる順番も上記の通りで
最後は必ずHIITチャレンジで締めくくってます。

 

昨日のトレーニングも有酸素エクササイズメインでトータル1時間ちょいかかってますが、やり始めると楽しくて、アレもコレも…と追加していった結果です。(笑)
昨日はこれだけ頑張ったんだから、翌朝の体重はさぞかし…と期待しましたがマイナス0.1キロ…。😔
もしかしたら生理前だからかもしれません。🤔
今日はなぜか無性に甘い物も食べたくて、今クッキー2枚と珈琲1杯飲みながら記事書いてます。
うん、絶対生理前ですな。

昨日、有酸素をしまくったせいで久々に筋肉痛になって、おまけに先日若干痛めた足の裏の痛みが悪化したので(おい)、今日はトレーニングをお休みすると思います。🙄

あ、昨日早速例の加圧スパッツを履いてトレーニングしたのですが、尻がキュッと上がって横から見るとかなりいい尻になってました!ww
(見た目は完全に江頭2:50)
下半身は細いけど尻のたるみが気になるって方は、この加圧スパッツを履いてズボン履くと綺麗なラインになるかも…って思いました。(´∀`)b
私はまず、人前で尻を晒しても大丈夫な体型になりたい…。

体重はとくに変わってないけど、今朝はやはり体が締まってスッキリしているので、実質体にはプラスになっているはずですよね!💪😊
筋肉は裏切らないことを信じてポジティブにいきま~す!💪💪💪✨
ではでは~👋😁