メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

和菓子好きに絶賛オススメする、どハマり中の低カロリースィーツ【ダイエット】

2019年8月7日

こんにちは、ネコおやじです!
なんやかんや予定続きで
しばらく更新できなくて
申し訳ないですm(;_;)m

 

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

本日の体重

夜は外食だったり
昨夜も友達家族と
飲みだったりで
絶賛体重&浮腫み更新中。
昨日54.2㎏⇒今日55.3㎏!

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・55.3キロ

 

前日比:+1.1キロ
MAX比:-10.7キロ
目標体重:50キロ

 

昨日の食事

<朝・昼ごはん>

・MCT緑茶コーヒー
・水
・12種の野菜スープ
・10品目の野菜サラダ
・もち麦ご飯
・スパイシーチキン
・紫キャベツのマリネ
・ミニトマト
・キウイバナナヨーグルト
・追加で白米60gぐらい

 

 

<夜ごはん>
(友達家族と飲み)
・お酒2杯
・水
汁なし担々麺、ご飯
鴨肉、エビマヨ、エビのマリネ
カニサラダ、麻婆豆腐

 

<間食>
・白いたいやき

 

昨日のトレーニング

なし
・全身リンパマッサージ

お盆まで超絶忙しい&予定ありで
運動する時間と余裕がないので
増えないように気をつけてます。
(増えてるけど)

 

美容漫画

「和菓子好きにはたまらん
絶賛ハマり中のスィーツ」

 

 

私はこの食感が好きで
本物のわらび餅より
こっちのコンニャクの方が
好きかもしれません!
和菓子やもちもち食感が
お好きな方はぜひ!!
ちなみにスーパーで
売ってる店と
売ってない店があるので
見かけたらストック用に
多めに買うようにしています。
今までこの商品を
見かけた記憶がないのですが
この時期限定なのかな…?
え、違うよね…?
年中売ってほしい…。

それとスーパーで
思い出したんですが
最近近所のスーパーで
ラカントを全く
見かけなくなりました!
ガガーン!(゚Д゚;)
多分ダイエッターか
意識高い系の人しか
買わないだろうから
この辺りでは売れ行きが
あまり良くなかったのかな…?
ラカントは私にとって
必須調味料なので
ネットで買うしかなさそうです。
…と思い、早速Amazonで
ラカントを探してみたら
びっくりするぐらい
ネットの方が安かった。
あれめちゃくちゃ高いから
今まで損してましたわ…。
もう何を買うにしても
ネットで先に値段を
調べてからにしよう…。
(;´Д`)

日焼け止め対策も
沢山教えてくれて
ありがとうございました!
アームカバーの存在も
知ってはいたけど
買おうとまでは
思わなかったので
効果を知れて良かったです!
ありがたや~~( ;∀;)

毎日鬼のように暑いですが
皆さんお身体の調子は大丈夫ですか?
あまり無理せずご自愛くださいね。
ではではまた明日!(*´ω`*)ノシ