メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ダイエット53日目(加圧スパッツを導入!リンパマッサージセルライトスパッツを買ってみた)

こんにちは!
体重を6キロ近く落としたことで
調子に乗り気味のネコおやじです!
いかんいかん、常に謙虚でおらねばダ…
(ネバダとか言ってる時点でナメている)

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒今ハマってる有酸素エクササイズ
⇒コメントについてのお願い

 

ダイエット53日目
今日の体重

昨夜もいつものように
有酸素トレを頑張ったから
体重減ってると嬉しいな~って
思いながらはかったら増えてた。
ギャフン!

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・61.1キロ

 

前日比・+0.4
MAX比・-4.9キロ
目標体重:まずは50キロ台

61キロと60キロの狭間で
またしばらくウロウロするのかな~

 

<朝ごはん>

・水
・もち麦ごはん120g
・納豆
・生卵
・野菜スープ

いつもコンソメ味の
野菜スープにしているんですが
今回はうどんだしを使ってみました。
味に深みが増してうめぇ!

 

<昼ごはん>
夜用に仕込んだおでん少し

 

<夜ごはん>
・水
・おでん
(けっこうガッツリ食べた)

 

<間食>
・味付玉子

 

<トレーニング>
・HIITチャレンジ(15分)
(↑24時間脂肪燃焼型エクササイズ)
・ダンスエクササイズ(11分)
・バストUP簡単エクササイズ(2分半)
・下腹・お尻引き締めエクササイズ(5分)
・体幹エクササイズ(6分)
・全身ストレッチ
・足リンパマッサージ

 

毎晩有酸素運動をすれば、毎日体重が減るのかと思っていたら、そんなわけありませんでしたね。ダイエットを真面目に続けていても、増える時は当然ありますもんね。😂
ただ私の体重計では、体重以外にBMI・体脂肪・内臓脂肪・推定骨量・基礎代謝量・アクティブ度・筋肉量の7種類がはかれるのですが、筋肉量はUPし、他全ての数値が下がってました!!💪🤣✨
(ところでアクティブ度って…何?)

これらの数値は、体重と違ってなかなか変動がないので嬉しかったです。
なので体重が増えても、脂肪が蓄積されたわけではなかったので良しとします!🤗

そしてこのたび、こちらを導入してみました!!


(軽快小走りポーズ)

その名も
「リンパマッサージセルライトスパッツ」

何も考えず袋を破いてクシャクシャにしてしまったので、下に方にリンクを貼っておきます。

私のダイエット友達が使っているというので、私も試しに買ってみました。
なんか効き目抜群そうな名前ですけど、スパッツを履くだけで簡単に痩せられるなら誰も苦労せんわ!と思いますが、いろんなダイエッターさんがこういった加圧スパッツを愛用されているのをたびたび目にするので、効き目がないことはないのかもしれないと思い、実際に自分で試してみることにしました。🤔

早速、夜寝る時に履いてみたのですが、履くときはめちゃくちゃきつかったのですが、履ききってみるといい感じの締め付け感でズレることはなく、関節部分が食い込んで痛痒くなることもなく、下半身がポカポカ暖かかったです。😊
これから寒くなってくる時期なのでちょうど良さそう。

では、今朝下半身が少しでも細くなっていたのかと聞かれればそんなわけがないのですが、下半身のむくみは感じませんでした。
なんとなくいつもよりスッキリしているような…?🤔
少しは効いたんか…?
なんとなくでしか感じられないので、効果はまだ何とも言えません。😂

今後、トレーニング中にもこれを履いて試していこうと思うので、何かしら変化が表れたらその都度レポしますね!
ちなみに加圧スパッツにお詳しい方がいらっしゃいましたら、オススメの履く時間帯を教えていただけると幸いです!
(一日中?寝る時?トレーニングする時?)