メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ダイエット62日目(久々に運動して頭も体もスッキリ!)

こんばんは、ネコおやじです!
昨日は無事に3日ぶりに
運動ができました!🤣
汗かくとやっぱり気持ちがいい!✨
そして昨日あれだけ重かった
頭と体が今朝はスッキリ!!😁✨

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い

 

ダイエット62日目
今日の体重

マイナス200g。
うん。

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・60.6キロ

 

前日比・-0.2キロ
MAX比・-5.4キロ
目標体重:まずは50キロ台

もう少しで痩せ期だー!!

 

<朝ごはん>
・水

午前中は爆睡していた為

 

<昼ごはん>
・水
・野菜スープ
・白米80g

 

<夜ごはん>
・水
・野菜スープ
・スパイシーサラダチキン
・酢キャベツとレタス
・白米40g
・子供用のパスタ少し
・あんかけ玉子少し

 

<間食>
・味付玉子1個
・タピオカミルクティー

 

<トレーニング>
・お腹引締体幹エクササイズ(5分)
・バストアップエクササイズ(2分)
・お腹太もも腕引締エクササイズ(11分)
・1ヵ月で-3キロダイエットエクササイズ(11分)
・体幹トレーニング(6分)
・1分間最強体幹トレ―ニング(1分)
・HIITチャレンジ(15分)
・足リンパマッサージ

昨日は運動を頑張りましたよー!!💪✨
久々にいい汗をかきました!
3日休んでいた間に筋肉が少し成長したのか、いつもしんどくなるトレーニングの後半部分があまりきつく感じませんでした。
そして前から気になっていた体幹トレーニングも試してみました。😳

めっ……ちゃきつ!!!

でも私の友達で、体幹トレだけで食事の量は変えずに短期間で6キロ痩せた強者がいるんで、私のトレーニングメニューに加えていきたいと思います!🤣

生理が終わったら待ちに待った痩せ期だー。
って聞いたら単純に「わーい」ってテンションが上がりますけど、よくよく考えたらその時期を利用して運動と食事をとくに頑張らなければならないということ…ということに気づきました。😰
痩せ期に備えて体調管理やら気持ちの覚悟をしておこう。😐

今夜は激しい運動ができそうにないので、部屋の隅で筋トレと体幹トレメインでやろうと思います!👍
ではでは引き続き頑張ろ~!💪😁✨