メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット277日目】GW中のダイエットはどうする?【漫画】

こんばんは、ネコおやじです!
食べ過ぎ飲み過ぎで増えた分
早速調整に入ってますが
今日はもんたの誕生日で
夜にはケーキが…(;´Д`)/
自分の分はなるべく小さめに
切り分け(たつもり)ました。

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

⇒私がお世話になってる
パーソナルトレーナー田口氏

 

ダイエット277日目
今日の体重

順調に調整中…が
今日食べたケーキや
ご飯やらで…ボゥン!

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・56.1キロ

 

前日比:-0.5キロ
MAX比:-9.9キロ
目標体重:50キロ

 

<朝・昼ごはん>

・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・チーズと11種の野菜スープ
・もち麦ご飯160g
・サラダチキン
・ミニトマトとアボカド
・味付玉子1個

 

<夜ごはん>
・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・11種の野菜スープ
・ひじき煮
・海鮮チャーハン少し

 

<間食>
・ミルクレープ

 

<トレーニング>
なし

 

 

来週の連休は色々と予定やイベントがあるので、食事面を管理する自信がなく、それならば連休までにしっかり調整していきたいところですが、今日はもんたの誕生日祝いでケーキやご飯も少々食べ過ぎてしまいました…!(; ・`д・´)
平日で皆の帰りが遅いため、お祝いは休日に改めてしよう、ということで夕飯は通常運転だったのですが、少し食べ過ぎてしまいました…。
深夜を過ぎた今現在も全然お腹が空いていない…(;´Д`)アウトや…。

 

~本日のダイエット漫画~

「来週のGWに向けてのダイエット計画」

 

GW中のダイエット計画が
あまりストイックすぎると
到底守れる気がしないので
ざっくりと決めました。

やっぱり不安なのは
食事の管理ですね。
普段の休日なんかも
そうなんですが
子供と1日ベッタリ過ごすと
精神的に疲れてしまって
「あ~もう今日は惣菜!」
とか
「どっか食べに行こう!」
ってなりがちなので
どこかに出かけたりせずとも
食事が乱れそうな雰囲気が
プンプン漂っている
わけですよ…。

でもさすがに10日間
そんなことをしたら
金銭面もダイエット面も
両方アウトですからね…。
結局自分自身が意識して
頑張るしかないですね!
はい、頑張ります!

ではまた明日~(*´ω`*)ノシ