メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ダイエット61日目(土日で食事が乱れた分プチ断食で調整しようとするが失敗)

こんばんは、ネコおやじです!
昨日は運動すると言っておきながら
その後も眠気がひどすぎて
夕飯を食べ終えた後
そっこーで寝てしまいました。😔

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い

 

ダイエット61日目
今日の体重

丸3日運動できてないし
土日で食事も乱れてるけど
体重は増えてないので良しとします。🙄

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・60.8キロ

 

前日比・変化なし
MAX比・-5.2キロ
目標体重:まずは50キロ台

 

<朝ごはん>
・水

土日で食事が乱れたのを調整すべく
この日プチ断食を試みようとする。

 

<昼ごはん>
・水
・豆腐150g1丁
・納豆
・白米40g

腹が減り過ぎて
プチ断食を諦める。

 

<夜ごはん>
・水
・野菜スープ
・鯵の南蛮漬け(2尾)
・肉じゃが少し
・あぶりタラコ1/3

プチ断食のことなど
とうに忘れる。

 

<間食>
・なし

 

<トレーニング>
・足リンパマッサージのみ

昨日は運動する気満々でしたが、その後も生理の眠気がひどく、夜も夕飯を食べ終えた後にすぐさま横になって休んでました。💤
なので結局できたのは足のマッサージのみ。。。😥

この生理中の眠気(と、少し頭痛もあり)がひどいと何もできませんね。。。😔
なのでこの連休中はブログも書けませんでした。。。😔

今日も昨夜はたっぷり寝たにもかかわらず、午前中も眠すぎて昼まで爆睡してました。
これだけ寝ても頭がぼーっとしてスッキリしません。。。😑💤

でも今夜は後ほど出来る範囲で運動をしようと思います!💪😤
まだ本調子ではないけどだいぶ調子が戻ってきたし、丸3日運動してないの汗かいてスッキリした~い!!!🤣
逆に体を動かすことによって頭もスッキリするかも?
それに期待して頑張ります!💪✨

あ、そうそう、昨日はプチ断食を試みようとしたんですけど無理でしたww😂
プチ断食をするには前日の食事から調整しないといけないんですけど、元々食べている量が多くないので、前回成功した時のようにできるかな~と思いつつ、昼に挫折しました。
やっぱり緩い糖質制限はできても、食事制限は無理ですわ。( ;∀;)
今流行りの月曜断食が成功した人って凄いなぁと思いました。
その日によって決められた食べ物は沢山食べていいみたいだけど、1日だけでも断食するのはやはりきつい!

今のままで緩い糖質制限と運動とお通じに期待して頑張ります!🤗
明日はもっと体の調子が良くなってますように…。

ではでは~😁👋