メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

お金をかけずにまつ毛を一発でしっかりカールさせたい人必見!【ダイエット317日目】

こんにちは、ネコおやじです!
また更新が飛んでしまって
申し訳ないです!(;´Д`)
土日ともがっつりイベントがあり
書けませんでした(;´`)

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット317日目
本日の体重

この土日は沢山食べたので
ご覧の通りです。
2~3日の調整で戻します!!

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・55.6キロ

 

前日比:+1.2キロ
MAX比:-10.4キロ
目標体重:50キロ

 

<朝・昼ごはん>
(牛丼屋)
・味噌汁少し
・チーズ豚丼3/4

もん吉が1/4食べた

 

<夜ごはん>
(バレー大会の打ち上げ)
・缶チューハイ2.5杯
焼肉、刺身、おかず色々
アクアパッツァ、パン
海老とキノコのアヒージョ
お好み焼き、ポテト

お腹いっぱい食べた

 

<間食>
・サッポロポテト少し
・動物クッキー少し

 

<トレーニング>
なし
・足指グーチョキパー
・下半身リンパマッサージ

しいて言うなら
バレーボール大会に参加

 

~本日の美容漫画~

「知らない人にオススメしたい
一発でしっかりまつ毛カール!」

 

というわけで私的にこれは
圧倒的オススメしたい!!
が、もし既に知ってたり
これより安くてもっといいの
知ってるよ!って方が現れたら
すみませんです!

最近のキャンメイクさん
マジでどうしたの?ってぐらい
安くてクオリティが
高いんですけど…⁉

今までどう頑張っても
マスカラを塗った瞬間
まつ毛カールが落ちるんで
実はマツエクデビューしようか
かなり迷ってたんですよね…。
でもお金かかるし…。
育マツも一時期
頑張ってたんですが
面倒なのとすぐに変化が
見られないのとで
一週間ぐらいで
やめちゃいまして…。(;´Д`)
ツケマはまぶたの違和感と
慣れるまでが面倒なイメージが
強くてですね…。×
というわけで
まつ毛に関しては
だいぶ諦めモードだったので
このマスカラベースは
もう感動レベルで
大大大ヒットでした。

ただレビューを見ると
ウォータープルーフが
落としにくいということが
けっこう書かれてまして
私も今日初めてつけたばかりで
まだ化粧を落としていないので
どれだけ落としにくいのか
まだ謎なんです。

それを実際に試してから
ここで紹介すれば
良かったんですけど
それより早くみんなに
知らせたい気持ちが
先行してしまいまして…。

というわけで
クレンジングはさておき
マスカラベースとしては
最・高!にいいです。

貼ります。
↓↓↓


色は、黒・白・茶色と
ストロベリーピンク…?
が、あるみたいなんですが
私は黒のマスカラしか
使うことがないんで
黒を買いました!

ではでは本日は
美容情報でした!
また明日~(*´ω`*)ノシ