メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット155日目】今回選んだ梅酢のお味は…【漫画あり】

こんにちは、ネコおやじです!
モコが明日から冬休み~!
マラソンの練習に
付き合ってもらおう(=゚ω゚)ノ
モコは自転車で追いかける。
私、その先を走る。
早速距離と時間をはかる
マラソン用アプリも
ダウンロードしておきましたわ。

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット155日目
今日の体重

5のゾロ目!
エンジェルナンバー?w
ありがたやありがたや…

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・55.5キロ

 

前日比:-0.6キロ
MAX比・-10.5キロ
目標体重:年内に54キロ台

 

<朝ごはん>
・水で薄めた梅酢(早朝)
・水
・唐揚げ3口

 

<昼ごはん>

・緑茶コーヒー1杯(食前)
・野菜スープ
・ツナ入り酢キャベツ&玉ねぎ
・小松菜の卵とじとキムチソース
・もち麦ご飯80g
・牡蠣のオイル漬け2粒
・納豆

納豆と牡蠣オイルが抜群に合う。
これ以上の美味しいものはない。
できたら白米でいただきたいが
そこは我慢…。

 

<夜ごはん>
・緑茶コーヒー1杯(食前)
・野菜スープ
・ツナ入り酢キャベツ&玉ねぎ
・トマトカレー
・もち麦ご飯80g
・寝る前にラクビ1粒

 

<間食>
・ミニチョコパン2個(196㎉)
・ラスク2枚

あわわわわ…(゚Д゚;)
食べてもうた…
美味しかった…

 

 

<隙間トレーニング>
・バックキック(左右60回ずつ)
・上半身ストレッチ
・かかと上げ下げ70回
・風呂場で足首マッサージ

 

 

<夕方のトレーニング>
なし

 

今日も全身軽い筋肉痛です…。( 一一)
昨日のトレーニングはお休みしました…。

 

先日注文した新しい梅酢が届きました!(*´ω`*)v
いつも梅酢がなくなるギリギリで頼んじゃうんですけど、さすがAmazon。
届くの早くて間に合いました。

というわけで………

 

~今日のダイエット漫画~

「新しい梅酢の食レポ」

 

というわけで
美味しかったです!

今まで飲んでいたのは
薄めたら問題なく飲めるんですけど
ただただしょっぱいだけの味だった。
シソや梅の風味は
あまり感じなかったな~。
原材料も食塩だった。

今回は500mlで千円弱なので
値段が倍も違う!
レビューの評価が良すぎて
そっち見て即決しちゃったから
現物が届くまでずっと
1Lだと勘違いしてたんです。。
なので正直高ぇ!!
と、思った。

ただ1Lで1ヵ月ちょいもつので
約一カ月で2千円…と思えば
まぁ安いもんなのかな…?

ただ今回飲んで思ったのは
味って大事だわ…!(゚Д゚;)
毎日飲むものだし
私の場合400mlに薄めるので
まずい梅酢だと
朝からそれだけの量を飲むのって
けっこうきついんですよね。笑
今まで飲んでいた梅酢が
激マズってほどではないんだけど
最近飲むのがちょっと
辛いな~って思ってた…。(;´ω`)
でも今回の梅酢なら全然OK。
むしろテンション上がる!
大根とか漬けてみたら美味しそう。

今回の気づきは
少々お高くても
美味しいものに限る!
あと他にこだわるべきは天然塩!
調べたらミネラル等が豊富で
健康面でもバッチグー!
ということが分かりました。

というわけで食レポを終わります。
引き続き梅酢ライフを
頑張っていきます。(´ω`)b

 

一応リンクも貼っておきますね。
ご参考までに~(*´ω`*)
ではでは!