メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

Y先輩が部屋の片隅で見たものとは…①

こんばんは、稲川ももじです。
今回からは私の周囲で起きた
本当にあった怖~い話を
お送りしていきます…。

私は怖い話が大好きなので
そういう話が何かと
集まってくるんですよね…。
それを少しずつ
ご紹介していこうと思います……。
ヒヒ…

 





 

 

Y先輩…。

すっごく優しい先輩で
自分に甘く人にも甘いパイセンでした。

私が仕事でミスをしても
「大丈夫大丈夫!」と
明るく励ましてくれて
一緒にミスのフォローをしてくれた
優しきYパイセン。

そんな優しい彼女だからか
いろんなものが見えてしまったり
自身の身に起きたりしてました。
今回の話はその中でも
かなりヤバめな話…。

ちなみにY先輩の
霊感最強の友人ですが
霊が見えるのは日常茶飯事で
自分も人もお祓いできちゃう
強者なんだそうです。

 

この話もまたいつか…。

 

②に続きます。