メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ここがダイエット成功者と失敗者の分かれ道!【ダイエット】

こんにちは、ネコおやじです!
今日も暑ぅぅ…!(;´Д`)
移動手段が自転車なので
買い物に行くだけで
くたばりそうになる…!
でも昨日今日と立て続けに
便がモリモリ出まくって
(今日だけで3回出た)
腸の中がスッキリしたため
体の調子が最高にいいです!

 

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

本日の体重

53キロ台に戻せました!
昨夜けっこう食べたにも
かかわらず
生理後の痩せ期を
ひしひしと感じている。
(あと便が大量に出たからかな)

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・53.8キロ

 

前日比:-0.6キロ
MAX比:-12.2キロ
目標体重:50キロ

 

昨日の食事

<朝ごはん>
・MCT緑茶コーヒー
・水

 

<昼ごはん>

・MCT緑茶コーヒー(食前)
・水
・13種の野菜味噌汁
・明太子もち麦ご飯
・オクラの豚肉巻ソテー
・きんぴら鶏ゴボウ
・10品目野菜サラダ
・紫キャベツのマリネ
・バナナヨーグルト

 

<夜ごはん>
・MCT緑茶コーヒー(食前)
・水
・13種の野菜味噌汁
・豚キノコブロッコリーのチーズ炒め
(↑昨日紹介したレシピのやつ)
・胸ミンチとピーマンのカレー炒め
・明太子と白米少し
・カボチャの素揚げ

 

<間食>
なし

 

昨日のトレーニング

・足パカ(回数適当)
・全身リンパマッサージ

 

本日のダイエット漫画

「ここがダイエット成功者と
失敗者の分かれ道です」

 

私も今まで
目標体重に到達した時が
ダイエット成功の瞬間だ!
と思っていたのですが
数字はダイエットの
全てではないということは
ダイエットを通して知ったし
(数字じゃなく見た目が大事)
数字ってダイエット的には
一つの目安にしか
過ぎないんですよね。
それに1日食べすぎたり
生理前の浮腫みなんかで
1日で増減1~2キロなんて
余裕でありますしね。(´ω`)

もう自分は
二度と太ることはない!
という確信と
自信を持てた時が
ダイエット成功。

私も見た目はまだまだ
絞らなければならないし
自分の理想に近づくための
課題は山ほどあるけど
去年のMAXデブの頃の自分に
戻ることはないなぁ…
と、思います。
というか去年の今頃は
体重が60㎏以上も
あったんだなぁと
ふと気づきました。
今考えると信じられん…。

1年前の自分は
自分に自信がなく
デブなりにオシャレしたくとも
体型カバー重視の服で
何着てもパッとしない。
化粧をしてもなんかイマイチで
どの写真を見ても
年齢以上にオバサン臭い自分。
あの頃の自分には
絶対に戻りたくない…!!
((((((゚Д゚;)))))

ダイエットが成功したら
成功者にしか見えない
最高の景色が必ずあります!
コミュニケーション能力も
UPするし
どの場所でも堂々と歩けるし
メンタルも強くなります。

どこで成功者と失敗者に
分かれるか。
まず近々試されるのが
お盆休み後の生活ですね。
ちょっとやそっとじゃ
太らないし
元の生活に戻せる
自身もあるので
メリハリをつけて
楽しむべき時は
しっかり楽しもうと
思います!(*´ω`*)b

ではまた明日~!(*´ω`*)ノシ