メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ダイエット76日目(今回注文したプロテインが美味しかった!)

こんにちは、ネコおやじです!
停滞期、抜けたのかなぁ…?
抜けてるんかなぁこれ…?
…と、いまいちよく分からない私です。

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い

 

ダイエット76日目
今日の体重

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・59.7キロ

 

前日比・+0.2キロ
MAX比・-6.3キロ
目標体重:55キロ

 

<朝ごはん>
・水
・バナナヨーグルト
(バナナは1/3の量)

 

<昼ごはん>
・水
・野菜スープ
・カレーヌードル(400㎉)
(↑頭の中がチートデイだった為)
・味付玉子1個
・レモン風味あぶり焼きチキン

久々に食べたカップ麺。
ジャンキーな味が最高に美味でした。

 

<夜ごはん>
・水
・野菜スープ
・ミートソースパスタ(半分)

今回豆腐も入れて作りました。
豆腐を炒めてミンチっぽくしたのですが
全然違和感なかった!美味しい!

 

<間食>
クッキー2枚

 

<トレーニング>
脂肪燃焼体幹トレーニング(6分)
滝汗筋トレ+有酸素+ストレッチ(28分)
お腹太もも腕引締めエクササイズ(11分)
・足リンパマッサージ

②の滝汗トレですが
残り9分のストレッチを省き
③に移行してます。

 

先日注文したビーレジェンドのホエイプロテイン(キャラメル珈琲味)が届きましたぞ~!🤩

 

 

まずパッケージのモデル♂の目力が凄かった。
どの方角からも見つめられてる感が凄い。
圧が半端ない。

栄養成分はこんな感じ。

 

 

早速、昨夜運動後に飲んでみたのですが、お味の方はというと…
美味しかった!!😳✨

シェイカーがないので、代わりに水筒でシェイクして飲んだんですけど、粉っぽさもなく美味しい!😊👍✨
ちなみに水で割ったんですけど、例えるならあっさりめのカフェオレというのかな…?
本来のカフェオレに比べたら薄いんだけど薄くない。
う~ん、なんと言えばいいんだ…。
うまく味の説明ができない…!😂
ただこれ、牛乳で割ったら多分さらに美味しくなるわ…。

他のプロテインを飲んだことがないので比較ができないのですが、普通に続けたいと思える味でした。😊
キャラメル珈琲味、正解!👍
(一応記事の最後に商品リンクを貼っておきますね)

運動をしない日は間食として飲んで、運動する日は運動後に飲むようにしようかな?😊

 

ちなみに相談なんですけど、私みたいに元々が痩せていない人が飲むと、脂肪の上に筋肉がついて更に太くなりませんかね…?😱
私、下半身デブなんで、太ももの付け根とか外ももとか馬並みに太いんですけど…。🐎
単純に筋肉をつけて代謝をよくすれば、脂肪が燃えやすくなるって考えたらいいのかな…?

うん…、調べてみよか…。

さて、今日も運動できそうなので頑張ろうと思います!
運動したあとに甘いものが飲めるって少しテンション上がりますね!😍
ではでは~😊👋

 

今回私が買ったキャラメル珈琲味
↓↓↓

キャラメル珈琲味とめちゃくちゃ迷った
激うまチョコ味
↓↓↓

美味しいと評判のベリベリベリー味
↓↓↓

お試し14種ってのもありました。
(その他7種、11種、13種というのもあった)
↓↓↓

ちなみに1キロ単位じゃなく、少量のものもあるみたいです。

それとビーレジェンドでググったらわかるんだけど、味のネーミングがパッケージと全然合ってなくていちいち面白いw
「一杯飲んどコーラ風味」とか。
ネーミングが自由すぎて好き。