メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ダイエット78日目(食欲の秋?最近ご飯が美味しすぎてヤバイです)

こんにちは、ネコおやじです!
昨日今日と昼ご飯が適当過ぎて
写真が撮れなかった私です。
(もう台所で立ち食いしてました)

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い

 

ダイエット78日目
今日の体重

昨夜も食べ過ぎた感がありましたが
食事前に運動したのが良かったのか
若干減ってました。ウェイ…!

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・59.5キロ

 

前日比・-0.3キロ
MAX比・-6.5キロ
目標体重:55キロ

 

<朝ごはん>
・水
・ヨーグルト
・柿半分
・米少し

 

<昼ごはん>
・水
・野菜スープ
・味付玉子1個
・酢キャベツとレタス
・レモン風味あぶり焼きチキン
・白米120g
・しそ納豆

 

<夜ごはん>
・水
・味噌汁(具は4種)
・もち麦ご飯80g
・サバの竜田揚げ3切れ
・豚と蓮根のオイスター炒め
・もやしのトンペイ焼き

 

<間食>
クッキー2枚(60㎉)

 

<トレーニング>
脂肪燃焼体幹トレーニング(6分)
滝汗筋トレ+有酸素+ストレッチ(28分)
お腹太もも腕引締めエクササイズ(11分)
・足リンパマッサージ

 

昨日は早速、夕飯前に運動をしました!👍✨
夕飯を作る時間が少しズレこんでしまったけど、夕飯後にゆっくりできるので私的にベストな時間帯かも…!🤔✨
なにより夕方は脂肪燃焼効果が高い時間帯と言いますしね!😂
となると料理が遅くならないように、どこかで下準備をしておく必要がある…?🙄
いつ…?朝とか…?
…無理……

それにしても最近ご飯が美味しくて、とくに夕飯のおかずの誘惑にやられます。。😖
昼は自分用の適当な食事しか作らないんで、そんなに食欲わかないんですけど、夜はちゃんとしたおかずを作るので、作ってる段階でもうヤバイですね。
蓮根もかなり糖質が高いのに、あまりの美味さに昨夜は食べ過ぎてしまいました。
そして明日は友人宅でタコパの予定です。
太る予感しかしない。😋
でもこの土日は走って、しっかり脂肪を燃やしておこうと思います!!💪✨
(天気が良ければの話ですが…)

ではまた明日~😊👋