メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット273日目】基礎化粧品を一気にコレに揃えてみました【漫画】

2019年5月8日

こんばんは、ネコおやじです!
今日は昨日の宣言通り
筋トレできました!(*´ω`*)q
やっぱり自分の性格上
宣言した方がやる確率が
グンと上がりますわ(笑)

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

⇒私がお世話になってる
パーソナルトレーナー田口氏

 

ダイエット273日目
今日の体重

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・55.5キロ

 

前日比:-0.4キロ
MAX比:-10.5キロ
目標体重:50キロ

 

<朝・昼ごはん>

・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・11種のチーズ入り野菜スープ
・サラダチキン
・ミニトマト
・味付玉子1個
・トムヤンクンヌードル
・ブドウ

 

<夜ごはん>

・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・11種の野菜スープ
・ローストビーフのサラダ
・白米(茶碗一杯)
・牛肉コロッケ

 

<間食>
・タピオカミルクティー

 

<トレーニング>
なし

 

 

今日は筋トレができました!
有酸素は1キロウォーキングしたぐらいですが…。
ティッシュスクワットと片足ダンベルスクワットのきっついこと…!(;´Д`)
気温が暖かくなったのもあり、この筋トレ二種だけでも汗ダクダクになります。(゚Д゚;)

 

~本日の美容漫画~

「基礎化粧品を一気にコレに揃えました」

 

この方のあのポストとは
こちら⇒★

 

 

一週間後の肌の
様子はこちら⇒★

ソンバーユは前々から
コメントでも良いとの噂を
聞いていたので
とくに気になっていて。
基礎化粧品の中での役割は
ブースターらしいんですけど
ブースターって何?と思って
とりあえずググりましたよね。
そしたら化粧水を塗る前に
ブースターの役割である
ソンバーユを塗ると
化粧水などの浸透が
グンと良くなるらしくて!
はぁ~そういうアイテムが
あるのね~なんて
初めて知りました。(゚Д゚;)

ただソンバーユの
使用量がわからなくて
おそらく多めに塗ってしまって
そこにさらにスクワランオイルで
最後にフタをするので
けっこうテカテカに
なってしまって。
(それで潤い続いてるんかな?)
夜はいいけど朝は化粧をするから
使用量を考えないと
いけないですね~(; ・`д・´)

まぁそんな感じで
しばらくこのシリーズを
使ってみます!(*´ω`*)

これもズラッとリンクを
貼っておきますので
気になる方はレビューなど
チェックしてみてください~
(*´ω`*)b

ではまた明日!(=^ω^)ノシ

 



ミスト容器に入れて
顔に何回かシュッシュする!



スクワランがあれば
ジェルは必要ないかも
しれないんだけど
マスク代わりに
なるらしいので。



HABAと同じ使用量なら
(一回に一滴)
余裕で1年はもつ!
って考えるとめちゃ安。
これは私的に外せない。



これがブースターである
化粧水等の浸透を
良くするためのもの。