メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ダイエット85日目(夜だけ野菜スープチャレンジ2日目)

こんにちは、ネコおやじです!
昨夜も無事に野菜スープだけ食しました。
雨ニモマケズ風ニモマケズ
空腹や誘惑ニモマケズ。
by宮澤ももじ

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い

 

ダイエット85日目
今日の体重

昨日も1時間
運動を頑張った割には
落ちてないな…。
まぁこれからこれから!

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・59.6キロ

 

前日比・+0.1キロ
MAX比・-6.4キロ
目標体重:55キロ

 

<朝ごはん>
・水
・納豆ご飯をちょろっと
(もん吉が残したやつ)

 

<昼ごはん>
(外食)
・水
・牛ステーキ
・付け合わせの野菜
・サラダ2杯
・ご飯2/3

母さちよとランチでした。

 

<夜ごはん>
・水
・野菜スープ

 

<間食>
・味付玉子1個
・パン1/4

 

<トレーニング>
脂肪燃焼体幹トレーニング(6分)
滝汗筋トレ+有酸素+ストレッチ(28分)
イエットエクササイズ(11分)
How to Lose Weight(10分) 
足リンパマッサージ

 

昨日も宅トレ頑張りました!
トレを行う時に①と②は必ずやるんですけど、それ以外はその日の体や筋肉痛の具合を見て決めてます。🙄
余裕があるときはきついエクササイズをやって、少ししんどい時は軽めのエクササイズで済ませてます。😊

ちなみに最近、もんた氏もダイエットのために宅トレに参加しているんですけど、やる気がないのか体が硬すぎるのが全然動きについてこれていません(笑)
決して部屋が広いわけではないので、本気でやらないんなら邪魔じゃー!と思って、見ていてイライラするんですけど、あれだけ家の中で動かなかったもんたが参加するだけでも偉いと思って、口うるさく言いそうになるのをなんとかグッと堪えています。😇
もこも宅トレに付き合ってくれるんですけど、もこの動きはだいぶ良くなってきました。🤩👍✨
(でも辛くなると脱走します)

それにしても夜が野菜スープだけになると、温かい大盛りスープでその時は大満足になるんですけど、寝る頃にはお腹が激減りになります。😱
今までは程よく空腹になる程度だったんですけど、もう激減り。。。
でも寝る頃に空腹だと、次の日すっごく体調がいいんです。😳
内臓がちゃんと休まってるからなんですよね。
ダイエットを始めて、そのことを知る&実感したので、寝る前の空腹があまり辛いと感じなくなりました。😊✨

この調子でスープチャンレジを引き続き頑張ります!!!💪🤣

ではまた明日~🤗
よい休日を😊👋