メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ダイエット79日目(食前の運動で体脂肪が下がり筋肉量が増えた!)

こんにちは、ネコおやじです!
体重は変わりないけど
体脂肪が下がって筋肉が増えてたので
少しだけルンルンな私です。😍

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い

 

ダイエット79日目
今日の体重

体重はとくに変わってないけど
日々増減されにくい部分である
体脂肪と筋肉量に変化があったので
良しとします!!🤩🤩

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・59.7キロ

 

前日比・+0.2キロ
MAX比・-6.3キロ
目標体重:55キロ

 

<朝ごはん>
・水
・ヨーグルト
・柿半分
・ウインナー2本
・白米少し

 

<昼ごはん>
・水
・味付玉子1個
・梅しそ納豆もち麦ご飯(80g)

 

<夜ごはん>
・水
・カレー半分

野菜スープを切らすと
一気に野菜の量が減った感あるな。。

 

<間食>
味付玉子1個
運動後にプロテイン1杯

 

<トレーニング>
脂肪燃焼体幹トレーニング(6分)
滝汗筋トレ+有酸素+ストレッチ(28分)
きつい有酸素運動(12分)
・ゴリゴリ足リンパマッサージ

 

昨夜も夕飯前にトレーニングしました~!💪✨
久々にきつめの有酸素もやって汗ダクダクでした!
(③のやつ)
そして運動後のプロテインがうまいのなんのって!!🤩
ご褒美…😋

そして運動後に高カロリーのカレーを食すという。
ただ、運動して食べるのとせずに食べるのとでは全然違うと思うので、量は抑えつつも罪悪感なしに食べてます。😋
今日はランニングしたいけどできるかな~。。
台風のこともあるし、天気次第ですねぇ。🤔

今夜は友人宅でタコパの予定なので、量を抑えつつ楽しみたいと思います!😊
そういえばアルコールは筋トレの努力を無にするとか、そんな感じの情報をどこかでチラっと見たんですが…気になりますよね。
ちょっと調べておきます!

ではでは~🤗