メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット284日目】GW明けの今日からダイエット再開!さて体重は…【漫画】

こんばんは、ネコおやじです!
やっと長いGWが明けました。
というわけでこの約10日間は
完全にダイエットを
お休みしておりましたが
今日から復活です!
まずは食事から!

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット284日目
今日の体重……は
↓の漫画の方で公開します。

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・??キロ

 

前日比:??キロ
MAX比:??キロ
目標体重:50キロ

 

<朝・昼ごはん>
(ホテルのバイキング)
もうとにかく沢山食べた。

 

<夜ごはん>
・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・チーズと11種の野菜スープ
・トマトカレーライス
(ご飯少な目)

 

<間食>
・糖質ゼロサラダチキン

 

<トレーニング>
・下半身リンパマッサージ
・足指ストレッチ

 

 

さてさて長いようであっという間のGWでしたね。
この期間中はパソコンから完全に離れて過ごしたいと思い、ブログもインスタもダイエットもなーんもかんもお休みさせていただきました!
この約10日間、欲望のままに飲み食いした結果をご報告します。

 

~本日のダイエット漫画~

「GW明けにどれだけ肥えたか結果発表」

 

昔の私だったら

また増えた…‼
えっ、どうしよ…
どうしたらいい…⁉

と、現実を
受け止めることもできず
そのまま現実逃避する
パターンでしたが
今の私は違う!
むしろ今回は
どれぐらい増えるか
わざと試した節もあります。
その方が減量に
燃えると思って。笑
(実際今もワクワクしてる)

というわけで今回は
ちょっとの調整じゃ
元には戻せないけど
落とし方を知っているので
慌てることも
現実逃避する必要も
ありません。(=゚ω゚)ノ

どうすればいいのかなんて
いつだって答えはシンプルで
食事改善と運動をするだけ!
難しいのはそれらを
実行に移すことだけど
痩せ方さえ知っていれば
慌てることも悩むことも
罪悪感を感じることも
なくなりました。(=^ω^)ノ

インスタにも載せたけど
隙間トレも出来る範囲で
復活させようと思います!
何かしら動かないと
私の場合どんどん
サボり癖がついちゃうので
痩せる為というより
サボりを防止するためです。

ではでは!
頑張って…じゃなく
楽しんでいきましょう!
(*´ω`*)ノシ