メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ダイエット87日目(夜だけ野菜スープチャレンジ4日目)

こんにちは、ネコおやじです!
スープチャレンジ4日目!

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い

 

ダイエット87日目
今日の体重

昨日も1時間運動したけど
体重は変わらず。

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・59.4キロ

 

前日比・-0.2キロ
MAX比・-6.6キロ
目標体重:55キロ

 

<朝ごはん>
・水
・キーマカレー半分(白米)

 

<昼ごはん>
・水
・お吸い物
・寿司

 

<夜ごはん>
・水
・野菜スープ
・プロテイン

運動後だったので。

 

<間食>
なし

 

<トレーニング>
脂肪燃焼体幹トレーニング(6分)
滝汗筋トレ+有酸素+ストレッチ(28分)
イエットエクササイズ(11分)
HIITチャレンジ(15分)
ゴリゴリ足リンパマッサージ

前より揉む強さを強めてるけど
あまり痛みを感じなくなりました!
とくに太ももの横とか
前は悶絶するぐらい痛かったけど…
セルライトにちゃんと
効いてるってことですかね?
ただ慣れただけ…?

 

昨日も1時間運動を頑張ったし間食にも気をつけたけど、体重やその他の数値もとくに変わらずですー。。😭
うう…気持ちが挫けそうになる…!
でも諦めんぞ…!!
今までの努力を無にすることは絶対にせんぞ…!!😱

そこでモチベが下がった時に私がやること。🤗
過去の写真と今の写真を見比べる。
すると1ヵ月前から体重は変わってなくても、若干だけど全体的に引き締まってきているのが分かりました!😳

写真を撮る時に、光の具合でたるんでいる部分に影ができるんですよ。🙄
とくに後ろの太ももの影がボッコボコで、いかにもセルライトだらけ~って感じで。
その影が減っていたというか、なめらかになってるんですよね。
ついつい忘れかけてたけど「筋肉は裏切らない」を信じよう!再び。💪✨

あとやろうと思ってやっていなかった朝ヨーグルトを始めようと思います!🥛
腸活!✨
ただダイエットを始めて、もち麦+今飲んでるラクビ+水のおかげでかなり浮腫みは減ったし、割と便秘気味だった私が、毎日お通じがあるどころか多い日で1日2回もお通じがあります!
風邪もひかず私の体調が毎日良いのは、その影響もあると思われます。☺👍✨
あ、あといただいたコメントで分かったんですけど、ラクビを飲んで自分の屁があまり臭わなくなりましたww
酪酸菌ってそういう効果もあるんですねww
屁が臭くないって、控えめに言ってかなり嬉しい。
(密室でスカしても困らない)

⇒ラクビの記事はこちら
⇒もち麦の記事はこちら

↑便秘や屁の臭さにお困りの方はどうぞ。爆

ふー、明日からまた一週間始まるのか。😤
頑張りましょう~🤩✨