メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ダイエット88日目(夜だけ野菜スープチャレンジ5日目)

こんにちは、ネコおやじです!
スープチャレンジ5日目!!
あと2日で終了や。

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い

 

ダイエット88日目
今日の体重

体重減らない。
でも!!!!
体脂肪はガクッと減ってました!✨

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・59.5キロ

 

前日比・+0.1キロ
MAX比・-6.5キロ
目標体重:55キロ

 

<朝ごはん>
・水
・もち麦ごはん(90g)
・納豆
・お吸い物
・蓮根と豚肉の炒め物少し

 

<昼ごはん>
・水
・手作り食パン1枚
・ハム1枚
・ミニエクレア1こ(60㎉)
・おかず3種を少量

 

<夜ごはん>
・水
・具沢山豚汁

 

<間食>
味付玉子1個

 

<トレーニング>
ゴリゴリ足リンパマッサージ

 

昨日はトレをお休みしました。
体重落ちないし、体も休ませようと思って。🤨
そしたら体重は変わらないけど、体脂肪はガクっと減ってました!!😭
普段減りにくい数値が減ってくれると嬉しい…!🤣

そしてダイエット仲間が、

『体重が増えてないだけ偉い!停滞期は必ずあるから、その時はいつも通りのトレーニングをしながら維持することに気をつけよう。そのうちまた減り出すから。』と、自分が通うジムのトレーナーさんが言ってた。」

と、励ましてくれたので、その言葉で前向きになれました!🤣

仲間や前向きな考えってほんと大事…!
コメントで共感してくれたり励ましてくれる方達も本当にいつもありがとう…!
この長い停滞期がいつ抜けるのかわからないけど、増えないように気をつけよう!👍✨

そしてなんとホリカンさんが、チートデイに成功されてるではないかぁぁぁ!!!😱
やっぱり中途半端に食べるんじゃなく、チートデイと決めた日にはガッツリ食べるのがいいんかな…?

⇒ホリカンさんがチートデイ成功した話

こんなに減るなんてほんと羨ましい…。
チートデイ……計画しようかな…。
バイキング……行っちゃおかな…。。

と言っても、ダイエットを始めて胃が小さくなってるから、バイキングに行ったところで食べられる量には限度があるんですけどね。。
しかもチートデイなのに糖質気にしてヘルシーなおかずばっかり取ってそう。。。笑
チートデイするにも勇気がいりますね。
(元糖質大好きデブが何言ってんだって話)

今日は久々に食事を整えてヘルシーなもんを食べました。☺✨
スープチャレンジ残り2日。
停滞期でも前向きに頑張ろ!
ではまた明日~🤗