メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ダイエット51日目(昨日は爆食いしてしまった…が、意外な結果に)

こんにちは、ネコおやじです!
昨日は予想外なことが起きて
沢山食べてしまいました。😂

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒今ハマってる有酸素エクササイズ
⇒コメントについてのお願い

 

ダイエット51日目
今日の体重

昨日ね
正直めちゃくちゃ食べて
しまったんですよ。。
いつもなら翌日に確実1キロ以上は
増えているであろうはずの量を。
(むくみが関係するので)
それが意外にもプラス0.2キロしか
増えてないことに驚きを隠せない。
が、思い当たる理由はあるので
最後に説明します。

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・61.2キロ

 

前日比・+0.2
MAX比・-4.8キロ
目標体重:まずは50キロ台

 

<朝ごはん>

・水
・もち麦ごはん120g
・カレー
・味付玉子

 

<昼ごはん>
(外食)
・ほうじ茶ラテ
・サラダ
・和風パスタ
・キウイのタルトケーキ
・母さちよが残したバケット少し

 

<夜ごはん>
(母さちよが買ってきた惣菜)
・水
・炒飯少し
・ビビンバ丼少し
・寿司3貫
・チキン大1個、小1個
・その他の惣菜をちょこちょこ

 

<間食>
なし

 

<トレーニング>
・HIITチャレンジ(15分)
(↑24時間脂肪燃焼型エクササイズ)
・ダンスエクササイズ(11分)
・バストUP簡単エクササイズ(2分半)
・下腹・お尻引き締めエクササイズ(5分)
・体幹エクササイズ(6分)
・全身ストレッチ
・足リンパマッサージ

 

最近、有酸素エクササイズメインで宅トレしてます。💪✨
(いやこれが効くんだってマジで。。。)

昨日初めてこのダンスエクササイズをしましたが、HIITチャレンジ並みにきつかったです!🤣
でも楽しい!!リズム感がないとついていくだけで大変なやつです!
(私も途中わけわからんことになってます)

で、昼もあんなに食べるつもりはなかったのですが、想定外のことが起きてしまって…(半分言い訳)
詳しくはアメブロで更新しますが、夜は確信犯で炭水化物祭りをしてしまったので、少しでも帳消しにするつもりで有酸素を頑張りました…!!
そしたらプラス200gで済んだ…!😂✨

食べ過ぎても体重は遅れてついてくると言いますが、私の場合むくみも含めて翌日すぐ体重に表れるので、そう考えると少しは夜の有酸素が効いたと考えられます!
ビバ!有酸素!!!😂
(後日もしかしたら体重が増えるのかもしれませんが…)

今日も頑張りま~す!💪😊