メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット220日目】腹回りの肉が落ちてきたらコレをオススメしますw【漫画】

こんばんは、ネコおやじです!

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット220日目
今日の体重

やっとこさ目標体重に
到達したかと思えば
すぐさま1キロ近く
戻るという。爆
まぁ長期的にみれば
問題ありません!(‘ω’)ノ
昨日やたらのどが渇いて
かなり水を飲んだ割には
あまり排出されなかったので
もしかしたら生理前の
溜めこみ期かな…?
単純に夜ご飯を食べ過ぎた
せいもあるんだけど。

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・54.7キロ

 

前日比:+0.9キロ
MAX比・-11.3キロ
目標体重:4月までに52キロ台

53キロ台の目標を達成できたので
新たに目標体重を更新しました!

 

<朝ごはん>
・水で薄めた梅酢350cc
・水

 

<昼ごはん>

・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・野菜スープ
・ツナ入り酢キャベツ&玉ねぎ
・牡蠣オイル3粒
・アボガドチーズ
・味付玉子1個
・スパイシーチキン4本
・クルミ食パン1枚

 

 

<夜ごはん>
・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・牡蠣鍋
・牡蠣飯(200g)
・レタス巻焼肉4つ

 

<間食>
・オレンジ2切れ

 

<隙間トレーニング>
なし

 

 

<午前のトレーニング>
・体幹トレーニング7分
・ワイドスクワット30回
・サイドランジ左右30回ずつ
・ドンキーキック左右30回ずつ
・ファイアハイドランド左右30ずつ
・ヒールキック左右30ずつ
・ブリッジ30回
・レッグレイズ左右50回ずつ
・有酸素エクササイズ10分×1回
・ズンバ3~4分×2回
★ちぃチャレンジ4日目クリア!
(↑筋トレ5種・15回×2セットずつ)

 

今日はまだちぃチャレンジを達成できておりません!(; ・`д・´)
夕方になると一気にバタバタと忙しくなるから、そのままトレする時間を確保できないパターンが多いですよね。。(;´Д`)
そうならないように、今日も必ずきっちりトレーニングします!
宣言して自分の逃げ道をなくす!!

 

~本日のダイエット漫画~

「腹回りの肉が落ちてきたら
コレをオススメしますw」

 

あ、上記の絵は
ウエストを強調するために
全体的に細く描いてますが
実際はここまで細いわけでは
ございませんので…。(; ・`д・´)

この腹出しスタイルは
ズンバの動画を見ている時に
シャツをまくって
お腹を出して踊っている
人がいたので真似しました。
そしたら思った以上にハマってw
以来、自分の腹を見て
惚れ惚れしながら
踊り狂っております。
(ナルシか)

上下、ダボっとした服を着ると
ウエストがより細く見えるので
オススメです!w

インスタを見ていても
スタイル抜群の
ダイエッターさんが
スポーツブラ??
腹出しトップス??を
よく身に着られていて
かっこいいなぁ…
こんなの着こなせるように
なりたいなぁ…と思いながら
見てます。(*´▽`*)

あれを着こなすには
背中の肉も撃退して
引締めねばならないけど
私はまだそこまでの段階には
到達していないので…(; ・`д・´)
背筋も鍛えないとなぁ。。。
背中のトレも簡単なものが多いので
少し増やしてみようかな(´_`)

さてさて今日は絶対に
サボらずちぃトレするぞー!!
ではまた明日~!(*´ω`*)ノシ