メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ダイエット60日目(2ヵ月でマイナス6キロ達成)

こんばんは、ネコおやじです!
昨日も朝から予定が詰まってて
何もできませんでした~!😂
ヒー!トレを丸二日やってない!😱
食事も外食含め適当に
なっちゃってます!😰

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い

 

ダイエット60日目
今日の体重

当然増えてます。
そして生理きました。

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・60.8キロ

 

前日比・-0.5キロ
MAX比・-5.2キロ
目標体重:まずは50キロ台

ダイエットを始めて
約2ヵ月が経ちました!
細かい数値はさておいて
MAX66キロ⇒60キロ台に達成!
ということにしておいてください。

 

<朝ごはん>
・水
・りんごパン半分(280㎉)

 

<昼ごはん>
(外食)
・水
・冷やし担々麺

 

<夜ごはん>
(外食)
・鉄板料理
・ポテトやチキン
・紅茶や烏龍茶

一応量には気をつけましたが
太る性質のものばかりぃぃぃ!
でも美味しくいただきました。

 

<間食>
・ポップコーン
・オレンジジュース少し

 

<トレーニング>
1日おでかけしていて
帰宅時間も遅くなったので
トレはおろかマッサージもなし。

休みの日に予定が入ると、食事の面が崩れたりトレをやるタイミングが難しかったりします。
なので私の場合、土日は暴飲暴食しすぎないように注意して、平日にしっかり落としておくことが重要…かなと思いました。😂
楽しかったりテンション上がってたりすると、ついつい気が緩んじゃいますからね~。。🤣

今日はどこにも出かけないので、食事改善&トレを再開しようと思います!!!
(今日から生理だけど)
そして最近、体幹エクササイズをメインにやっていこうかなと考えております。🤔
(個人差はあると思うけど、体幹鍛えるのがめっちゃ痩せると聞いたので)

まだまだ色々試行錯誤してます。
フゥー。。。頑張ろ。。。