メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

一週間のとある実験の結果報告をします【ダイエット326日目】

こんにちは、ネコおやじです!
今朝は原因不明の
眠気とだるさがあり
ギリギリまで寝てました。
最近近所の腕のいい整体院を知り
昨日診てもらったのですが
どうやらその好転反応の
ようでした。すげー!
その話はまた後日。

 

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット326日目
本日の体重

やばいよ……
とうとう52キロ台に
きてしまった…。
ここまで減らせたので
約一週間試していたことの
検証結果を本日発表します!

 

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・52.9キロ

 

前日比:-0.4キロ
MAX比:-13.1キロ
目標体重:50キロ

 

<朝ごはん>
・MCT緑茶コーヒー
・水

 

<昼ごはん>

・MCT緑茶コーヒー(食前)
・水
・味噌汁
・鶏ミンチと野菜のハンバーグ
・10品目野菜サラダ
・ミニトマト
・明太子もち麦ご飯
・バナナ1/2ブルーベリーヨーグルト

 

<夜ごはん>
・MCT緑茶コーヒー(食前)
・水
・11種の野菜スープ
・豚とじゃが芋のオイマヨ炒め
・胡瓜とワカメとカニカマ酢の物
・ズッキーニと玉ねぎのマヨチーズ焼き

 

<間食>
・チーズダッカルビキンパ4つ

米密度が高いやつ…

 

<トレーニング>
なし
・足指ストレッチ
・下半身リンパマッサージ

 

~本日のダイエット漫画~

「とある実験の結果報告」

 

ちなみに食生活は
一切変えてません。
間食もしてるし
この一週間の中で
がっつりパスタも食べてます。
むしろ体重が落ちていって
いるのをいいことに
若干食べる量増えてます。

ジムに行く回数も
変わってないし
自宅では運動を一切しません。
睡眠時間も変わってないし
特別なサプリを
飲み始めたわけでもない。
なので食事を我慢したとか
一切辛い思いもしてません。
たった一つだけ
あることをしただけです。
1分もかからないやつです。

もう少し長い期間
検証してみてから
結果と実践内容を
報告しようと思ってたんだけど
これだけの変化が出たから
もう充分だと思い。(^^;)
体重52キロ台なんて
つわりの時と
母乳を与えてた
半年ぐらいの期間と
結婚1年目ぐらいの時
以来です!(約7年前)
( ;∀;)/

数字じゃなく
見た目が大事だけど
あ~~単純に嬉しい!!!

というわけで詳細は
明日書きますね!
明日はジムに行きたいけど
やらなきゃいけないことが
沢山あるので難しいかも…。

ではまた明日~!(*´ω`*)ノシ