メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット256日目】強化されたう○こ座りスクワットをご紹介!【漫画】

こんばんは、ネコおやじです!

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

⇒私がお世話になってる
パーソナルトレーナー田口氏

 

ダイエット256日目
今日の体重

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・54.6キロ

身長が1㎝伸びてたので
155⇒156㎝に変更。

 

前日比:+0.1キロ
MAX比・-11.4キロ
目標体重:?月までに?キロ台

田口氏が本気モードになり
どうなるか分からないので
一旦保留に。

 

<朝ごはん>
・水

朝から用事ありで
梅酢はなし

 

<昼ごはん>
(回転寿司)
・寿司8貫
・ミニうどん1/2

 

<夜ごはん>
・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・鶏つくね入り野菜スープ
・豚の生姜焼き
・小松菜とモヤシのナムル
・サバ味噌と胡瓜のマヨ和え
・はっさく2粒

 

<間食>
・コーヒー1杯
・ロールケーキ1切れ
(外出先で出されたもの)

 

<隙間トレーニング>
・風呂で下半身リンパマッサージ
・足指ストレッチ

 

 

<午後のトレーニング>
・股関節ストレッチ3種
・う○こ座りトレ1分
・ティッシュう○こスクワット
(15回×3セット)
・鬼片足ダンベルスクワット
(15回×左右3セットずつ)

 

 

(ほぼ)毎日やっているう○こ座りスクワット(15回×3セット)というトレーニングがあるのですが、この度田口氏の指導のもと、進化しました。
この進化したう○こ座りスクワットが、これがもうめちゃくちゃきつくて…!(゚Д゚;)
きついだけじゃなく、股関節の効かせたい部分(股関節横)にめちゃくちゃ効くんですコレが!
ネットでは見たことのないトレーニング法を色々ご指導いただき、さすがプロだなぁと感心します。

 

~本日のダイエット漫画~

「進化したう○こ座りスクワット」

 

最近、トレーニングの記録欄に
「ティッシュう○こ座りスクワット」
と書いていたのはコレです。

これめっちゃきついです!
今まで行っていた
ただのう○こ座りスクワットの
何倍ものきつさになりました。
もともと股関節が整っておらず
う○こ座りすらできなかったので
尚更きつく感じるのかな…と思い
う○こ座りが余裕でできる
モコ氏にも試しに
やってみてもらったのですが
できませんでした…!
(7コマ目の私と同じ結果)

これを毎日15回×3セット
やらないといけないのですが
今まで余裕だったのが
ティッシュが加わった
ことによって
1セット目ですでに
息が切れ汗ばむほどに。

 

 

この股関節の横(やや後ろ)に
ガンガン効きます!!

気になる方はぜひ試しに
やってみてください!(=゚ω゚)ノ

※う○こ座りスクワットの
フォームの注意点は
こちら⇒★

 

※股関節を整えたら
一カ月でこんなに
変化が⇒★

ではまた明日~!(*^-^*)ノシ

 

田口氏の
ボディデザイン
スタジオ目黒の
HPはこちら