メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ダイエット89日目(夜だけ野菜スープチャレンジ6日目)

こんにちは、ネコおやじです!
スープチャレンジ6日目!!
あーとーラスト1日ー。😵

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い

 

ダイエット89日目
今日の体重

体重変化なし。
こうも連チャンで寸分狂わず
体重変わらんことってある?w
でも今日から生理になったので
生理前に増えなかっただけ
かなり良しとします。🤩

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・59.5キロ

 

前日比・変化なし
MAX比・-6.5キロ
目標体重:55キロ

 

<朝ごはん>
・水
・もち麦ごはん(60g)
・納豆
・チゲ風野菜スープ

 

<昼ごはん>

・水
・野菜スープ
・もち麦ご飯90g
・カボチャの煮つけ
・高菜の漬け物
・味付玉子
・酢キャベツとレタス
・ガーリックチキンソテー

 

<夜ごはん>
・水
・野菜スープ

 

<間食>
なし

 

<トレーニング>
①ワイドスクワット5分
②ノーマルスクワット5分
③サイドランジ5分
体幹トレ(ハード)15分
イエットエクササイズ(11分)
バストUP猫背改善エクササイズ2分
HIITチャレンジ(15分)
ゴリゴリ足リンパマッサージ

 

昨日はトレを頑張りました!
初心に戻って、最初の頃に毎日やっていた下半身の筋トレを再開してみました。💪🙄
それといつもは6分の体幹トレをしていたのですが、慣れたのでハードコース(15分)に変えてみました。

死にました。
プランク3分とか死にます。マジで。

というわけで、これだけ頑張って間食もせず夜もスープチャレンジ中なのにもかかわらず、体重は変動なし。。。
モ……モチベ……!モッ……モチッ……
って思ってたら、今朝生理になりまして。
生理前なのに体重が増えなかったのは良しとしときます。
(てことは生理前でこの体重なら、生理後にガクッと減ってくれるんかな?ささやかな期待)

そういえば以前コメントで、生理前に豆乳を飲むと生理後にガクっと痩せる的なことを教えてもらって、ぜひとも実践したかったのですがすっかり忘れてまして。。。
というか今回、生理前のPMSも生理の前触れも全く何もなかったので、ぼちぼち生理だということすら頭になく…。😰
もう遅いかもしれないけど、今日豆乳買ってきたので朝orプロテインで割って飲んでみようと思います。😊
あ、朝ヨーグルトも今日から始めました。

さてさて、生理後の体重に期待して、停滞期は体重が増えないように気を引き締めていつも通り頑張っていきますね!💪✨
ではではまた明日~。☺👋