メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ダイエット65日目(食物繊維豊富のおからパウダーを試してみたけど…の話)

こんにちは、ネコおやじです!
昨日はがっつり
トレーニングを頑張りましたよ~!💪
おかげで体重もまた少し減ってました。😊

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い

 

ダイエット65日目
今日の体重

あともうちょいで
50キロ台ぃ…!!!
でも今夜は知人家族と
ご飯を食べる予定なので
明日の体重は……。
とりあえず量には気をつつ
楽しもうと思います。😊

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・60.1キロ

 

前日比・-0.4キロ
MAX比・-5.9キロ
目標体重:まずは50キロ台

 

<朝ごはん>

・水
・ネギ入納豆もち麦ご飯80g
・チゲ風野菜スープ
(↑おからパウダー入り)
・ホッケの塩焼き
・酢キャベツとレタス
・味付玉子
・無糖ヨーグルト
(↑おからパウダー入り)

 

<昼ごはん>
・水
・みかんと牛乳の寒天ゼリー(163㎉)

お腹があまり空いてなかった為

 

<夜ごはん>
・水
・麻婆豆腐
・もち麦ご飯80g
・シューマイ

 

<間食>
・もなか1個

 

<トレーニング>
お腹周り引締め体幹エクササイズ(5分)
下腹、お尻引締めエクササイズ(6分)
バストUP背中引締め猫背改善エクササイズ(1分)
お腹太もも腕引締めエクササイズ(11分)
1ヵ月で-3キロエクササイズ(11分)
1分間最強体幹トレーニング(1分)
脂肪燃焼体幹トレーニング(6分)
激しめ有酸素運動(12分)
・足リンパマッサージ


それぞれリンクを貼ってるんで
気になる方、やってみたい方
ぜひ試してみてください。(笑)
ちなみに下から二つのトレは
めちゃきついです。
(6分と12分のやつ)

昨日はやる気もりもりだったので、1時間近くトレーニングができました!🤗
最初はウォーミングアップのつもりで軽めの有酸素から、最後はきつめの体幹トレとエクササイズで追い込みをかけて、自分の体にとどめを刺してます。
お通じもバッチリで、トレした翌日は本当に体がスッキリして気持ちがいいです!😊✨

 

さてさて、前にスーパーで見かけて試しに買ってみたこちら。

「おからパウダー」

 

宣伝じゃなく試しに買ってみた、というだけの話です。
めっちゃ体に良さそうじゃんと思って
ず~っと前に買ったまま放置していたものを
ようやく試してみました。🤔
(なので賞味期限が危機)

 

使い方はこんな感じ。

 

栄養表示はこんな感じ。

 

 

で、ヨーグルトを買ってあったんで
早速ヨーグルトに混ぜてみたんですけど……

これが激マズ……あ、いえ
私的に少しイマイチでした。
野菜スープにも混ぜてみたのですが
これはあまり違和感なく食べられました!👍
ポテサラやハンバーグでも
違和感なくイケそうな感じがします。
ただヨーグルトだけは…!
という感じでした。

以上、レポを終わります。