メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ダイエット95日目(水を飲みながらお酒を飲んだら全然悪酔いしなかった)

こんにちは、ネコおやじです!
昨日は一日予定が詰まってたので
更新できませんでした。💦
いつもダイエット記録を
残してくれる皆さま
すみません。😭💦

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い

 

ダイエット95日目
今日の体重

相変わらずの体重だけど
土日はイベントもあって
いつもより食べた割には
増えてなかったので良かった。🤣

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・59.7キロ

 

前日比・+0.2キロ
MAX比・-6.3キロ
目標体重:55キロ

 

<朝ごはん>
・水
・ヨーグルト
・柿3切れ

 

<昼ごはん>
・水
・野菜スープ
・納豆もち麦ご飯60g

 

<夜ごはん>
・水
・キムチ鍋
※寝る前にラクビ
※寝る前にプロテイン豆乳割り1杯

 

<間食>
なし

 

<トレーニング>
①ワイドスクワット5分
②ノーマルスクワット5分
③サイドランジ5分
脂肪燃焼体幹トレーニング(6分)
HIITチャレンジ(15分)
ゴリゴリ足リンパマッサージ

 

土日はイベントもあって食べる量が増えてしまいました。
でもやっぱり定期的な運動?もち麦とラクビで便通がいいから?てことは腸内フローラも整ってるから??なのかよく分かりませんけども、明らか食べ過ぎたなって時でも体重にほとんど変動がないです!
これは本当にダイエットを始めて以来、ビックリの変化です。🤣

というわけで今回お酒を飲む機会もありまして、前回のように失敗しない為に、お酒と一緒に水も飲むようにしました。🤔🥤
お酒は前回同様チューハイを2杯飲んだのですが、前はほんとベロベロの悪酔い&二日酔いだったのが、今回は悪酔いも二日酔いも全然なし!🤗✨
その代わり飲んでる最中も、ほとんど酔わなかったけども。😇
(そこは良いのか悪いのか…)

お酒と一緒に飲む水の効果は抜群でした。👍✨
というか普段、ずっと水を飲み続けているせいか水が落ち着く…。笑
水が美味しい…。🥤
一番体に馴染む…。😇

さて、今日はこれから出かける予定があるので沢山歩いてきます!🏃‍♀️
最近、めちゃ細くて綺麗なインスタグラマーさんが、歩くときは常に上に引っ張られてるような感じでピンと背筋伸ばして、腹筋(下腹?)に力を入れて歩くだけで痩せるみたいなことを言ってたので、最近歩く時の姿勢に気をつけています。
やっぱり姿勢って大事ですよね。🤔
頑張ります!!💪✨

ではではまた一週間頑張りましょう~!😊👋