メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット249日目】パーソナルトレを始める前と今のビフォアフ画像公開【漫画も】

こんばんは、ネコおやじです!

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

⇒私がお世話になってる
パーソナルトレーナー田口氏

 

ダイエット249日目
今日の体重

相変わらずな体重ですけど
体の変化を後ほどご紹介…

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・54.4キロ

 

前日比:-0.3キロ
MAX比・-11.6キロ
目標体重:4月までに52キロ台

 

<朝ごはん>
・水で薄めた梅酢350cc(早朝)
・水

 

<昼ごはん>

・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・野菜スープ
・ツナ入酢キャベツ&玉ねぎ
・もち麦ご飯80g
・牡蠣オイル漬け2粒
・納豆
・ミニトマト
・和風サラダチキン
・味付玉子1個
・追加で白米50g

 

<夜ごはん>

・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・野菜スープ
・ポークチャップ丼
(↑もち麦ご飯80g)

 

<間食>
・昼の残りのチキン1/2
・昼の残りのキムチ少し
・ミニチョコデニッシュ1個(86㎉)

 

<隙間トレーニング>
・風呂で全身リンパマッサージ
・足指ストレッチ

 

 

<午後のトレーニング>
・股関節ストレッチ2種
・う○こ座りトレ1分
・う○こ座りスクワット
(↑15回×3セット)
・片足ダンベルスクワット
(片足15回×2セットずつ)
・腹筋10回
・ズンバ15分

 

 

体重は1月から停滞しておりますが、今日嬉しい発見がありました…!(;_;)/
田口氏のおかげ…!感謝!(;_;)/

 

~本日のダイエット漫画~

「パーソナルトレを始める前と今」

 

※下着部分は黒く塗り潰してます

 

 

本当はこの画像の元は
全身ショットなんですけど
さすがにそのまま全身を載せる
勇気はないので
腰回りだけの画像で
勘弁してください…。

いつか全身載せれる日が
くるといいな…。

で、一瞬ウエストが
ビフォーより
太くなってんじゃね!?
って焦ったんですけど
腰回りの肉が消えたことで
そう見えるだけみたいです。
アフター画像の方が
少し前に出ちゃっているので
若干太く見えますが
腰回りのラインは
ほんと少しですが
変わっていると思われます!
( ;∀;)b
あと尻の位置も
少し高くなってました!

ジーパンが少し
緩くなったと感じたのは
気のせいでも
生地が伸びたわけでも
なかったようです…!( ;∀;)
ちなみにジーパンは
スキニーまではいかないけど
ピタっとしたタイプを
履いているので
身体に変化があると
分かりやすいです。

相変わらず太ももの隙間は
現れてくれないけど
やっぱり筋肉と努力は
裏切りませんねー!( ;∀;)
そして体重も大事だけど
それより見た目が
大事なんだなと
改めてわかりました。

このブログに記録している通り
田口氏のパーソナルトレを
始めてからは
普段行ってた宅トレを一切やめて
田口氏に指示された筋トレや
ストレッチしか行ってません!
たまにそれ以外の筋トレも
やったりしますが
ほんとたま~~にです。

たった1ヶ月の期間で
現在たった3回のセッションで
日々数少ないトレーニングで
変化が出るのかと驚きでした…。
(鬼スクワットは週2回だし)

ってことを
こちらの記事でも
身体の変化について
書いてました。

画面越しにもかかわらず
田口氏が私のボディに
何が足りないのか
しっかり見極めてくれ
的確な指示をくれた
おかげですね!( ;∀;)

感謝。。。

先週は予定が合わず
明日久々のパーソナルトレを
受ける予定なのですが
俄然やる気出てます。
頑張ろ~~~!(=゚ω゚)ノ

ではまた明日!(*´ω`*)ノシ

 

私の体に変化を与えた
鬼片足スクワットはこちら。

 

田口氏の
ボディデザイン
スタジオ目黒の
HPはこちら