メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ダイエット100日目(痩せると評判の緑茶コーヒーを試してみます!)

こんにちは、ネコおやじです!
ダイエットを開始して
100日が経ちました!!!
あっという間でした。😳

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い

 

ダイエット100日目
今日の体重

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・59.5キロ

 

前日比・+0.2キロ
MAX比・-6.5キロ
目標体重:55キロ

 

<朝ごはん>
・水
・ヨーグルト

起床後30分以内に飲む梅酢が
間に合いませんでした…

 

<昼ごはん>
(母さちよとランチ)
・ゆずティー
・和風パスタ1人前
・フルーツと野菜のサラダ
・バケット1つ

 

<夜ごはん>
・水
・おかず色々
※寝る前にラクビ1粒

 

<間食>
どら焼き半分

 

<トレーニング>
・ワイドスクワット5分
・ノーマルスクワット5分
・サイドランジ5分
体幹トレーニング(ハード)15分
How to Lose Weight (12分)
HIITチャレンジ(15分)
ゴリゴリ足リンパマッサージ

 

昨日は食べ過ぎたので運動を頑張りました~😵
久々に体幹トレのハード(15分)に挑戦しましたが、きっつぅぅぅぅぅぅぅう!!はぁん!
いつもの6分の体幹トレには慣れましたが、15分のはとても慣れる気がしない。
でも今メンタルが上向きなので、汗をかくのが爽快で気持ちいいったら!!🤩✨
最近同じトレーニングメニューばかりなので、今日は有酸素エクササイズやろうかな。😊

 

そして読者さんに教えていただいたのがこちら。
「緑茶コーヒーダイエット」!!

詳細はこの記事⇒★

緑茶とコーヒーを1:1で割ったものを、毎食前に1杯飲むだけで痩せるという。
早速本日試してみたのですが、えーお味の方はですね、、、🤔
↑のリンクの記事にはコーヒー+緑茶の組み合わせは、意外とスッキリした味わいで飲みやすいと書かれていましたが、私的感想を言わせていただくと激マズでした。😇
私が元々ブラックコーヒーを好まないからなのでしょうか…。
漢方薬を飲んだ時のような味わい深いまずさでした。🤗

でも痩せると思えば全然飲める。
勿論これさえ飲めば何食べてもいい訳ないので、今まで通り食生活に気をつけながら、毎食前に忘れず飲もうと思います。😊☕

もし成果が出たら皆さんもぜひ試してみてください(笑)
緑茶コーヒーダイエットのことを教えてくださった読者さん、ありがとうございます!!!🤣✨

ではまた明日~。😊👋