メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ダイエット66日目(最初の目標体重をクリア!!!次なる目標体重と新しいダイエット法をシェア)

こんにちは、ネコおやじです!
昨夜は知人家族とご飯を食べました。
楽しかった~!😊

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い

 

ダイエット66日目
今日の体重

やったーー!!!🤩
ついに最初の目標体重
50キロ台にいきました!!😭
次なる目標体重は…

55キロでいきます!!!

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・59.4キロ

 

前日比・-0.7キロ
MAX比・-6.6キロ
目標体重:55キロ

 

<朝・昼ごはん>

・水
・ネギ入納豆もち麦ご飯80g
・野菜スープ
・ネギ入り玉子焼き
・ちりめんじゃこの佃煮

 

<夜ごはん>
・チューハイ3缶
・いろんなおかずをちょこちょこ

 

<間食>
・味付玉子1個
ハムチーズトースト1/4個

 

<トレーニング>
無し

昨日はトレーニングができなかったので、一昨日がっつり運動しといて良かった~。。😫
生理開始から4日目以降からむくみも治まり痩せ期になるので、ちょうど脂肪を燃焼しやすかった時なのかも。🤔
にしても今朝はガクッと体重が減っていて嬉しかった…!
昨夜は飲んだり食ったりしたので、今朝はおそるおそる体重計に乗りましたが、体重が表示された瞬間ガッツポーズで叫びました。
そしたらどこからともmなく家族がわらわらと駆けつけてきたよね。
皆に囲まれる中で、パシャパシャと体重計の写真を撮りました。
(ダイエッターのルーティーン)

今日も朝からお出かけをして、昼は外食でガッツリ食べたので明日体重を量るのが怖いですが、とりあえず目標体重に到達したし、土日で増えた分はすぐに取り戻せることを信じて良しとします。🤗

それと、コメントで今の私にピッタリのダイエット情報をいただいたので、シェアさせてください!😊

1日7時間の間しか食事を摂らないダイエット法。

ダイエット法の詳細を要約すると…

・7時間の間ならなにをどれだけ食べても構わない。
・残りの17時間は食事をとれないので、7時間をどこでとるかが鍵になる。

・ご自身も自動的にこの生活スタイルになってから、するすると体重が落ちていった。
・数年前に海老蔵さんがこの時間指定ダイエットをブログで紹介されていた。

ということでした。
私も今は1日ほぼ2食の生活をしているので、自然とこのスタイルになりつつあるような気がします。
(無理なく自然と)

夜ご飯もなるべく早めに食べるように心がけてはいるのですが、日によっては遅くなってしまうこともあり…。
そこをどうにか7時間以内というのを意識して徹底すれば良さそうですね。🤩
海老蔵さんもこのダイエットを紹介されていたとか…!
海老蔵さん、めちゃくちゃいい身体してますもんね~。
…と思いながら、ちょっとググってみたら、海老蔵さんもゆで卵ダイエットしてました~。😍😊

⭐コメントくださった方へ⭐
オススメのダイエット情報をありがとうございます!!
ちょっとこれ試してみようと思います!😊

最後に…
今日もトレーニングができそうにないので、明日頑張ろうと思います。
最初の目標体重に到達したといえど、身長155㎝で59キロはまだ普通にデブの域なので、これからも気を引き締めて頑張っていきたいと思います!💪😤

ではでは~😊👋