メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット211日目】チョコテロが起きてます…【漫画】

こんにちは、ネコおやじです!
ひーー朝からバタバタでした(;´Д`)

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット211日目
今日の体重

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・54.9キロ

 

前日比:+0.2キロ
MAX比・-11.1キロ
目標体重:3月までに50キロ台!

 

<朝ごはん>
・水で薄めた梅酢350cc(早朝)
・水

 

<昼ごはん>

・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・野菜スープ
・ツナ入り酢キャベツ&玉ねぎ
・納豆
・もち麦ご飯80g
・ミニトマト3つ
・味付玉子
・スパイシーチキン4本
・牡蠣オイル漬け

 

<夜ごはん>

・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・野菜スープ
・親子丼(もち麦ご飯80g)
・厚揚げチーズの照り焼き
・白菜と豚の蒸しポン酢

 

<間食>
頂き物のチョコを
ちょこちょこ食べました。
(…シャレじゃありませんよ)

 

<隙間トレーニング>
・ワイドスクワット30回
・バックキック左右30回ずつ
・足を左右に上げるやつ左右30回ずつ
・内もも引締め30回
・ニートゥエルボー左右30回ずつ
・バストUP&肩甲骨エクササイズ30回
・ドンキーキック左右30回ずつ
・腰回し八の字30回
・足パカ30回
・足こぎ30回
・股関節ストレッチ
・風呂で全身リンパマッサージ

 

 

<午後のトレーニング>
なし

 

昨日もズンバをする時間がなかったので、せめて隙間トレをしっかりめに…!
(言い訳です。やろうと思えばズンバをする時間も作れます…。)

 

~本日のダイエット漫画~

「チョコって何でこんなに中毒性が高いの?」

 

しげパパの職場は女性が多いこともあり
毎年チョコを沢山いただいてきます。
本人の名誉のために先に申しておきますが
決してモテているわけではありませんので
ご安心を…
(名誉どころかディスってる件)
そして我々スタッフ(家族)が
喜んで受け取っております。

これがまぁ~バレンタイン使用の
魅力的なチョコばかりなんですよね…。
しかもチョコ系のお菓子って
一つ食べたらもう止まらなくなるんですよね。
昔は甘いものが全然好きではなかったのに
妊娠を機に甘いものが好きになって
以来、チョコも大好きです(*´Д`)
チョコって何でこんなに
中毒性が高いんだろう…。
まぁほどほどにしておきます。。。

今日は朝から予定があり
また午後から出かけてきます!
んで夜はバイキングの予定です!
せっかくなので悔いなく
食べて楽しんできます(*´ω`*)
なので来週はいつも以上に
調整していきます…!

ではまた明日~(*´ω`*)ノシ
良い休日を☆