メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ダイエット98日目(痩・せ・な・い)

こんにちは、ネコおやじです!
今日もバタバタと
予定が詰まっているので
サクっと更新で!💦

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い

 

ダイエット98日目
今日の体重

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・59.3キロ

 

前日比・+0.1キロ
MAX比・-6.7キロ
目標体重:55キロ

 

<朝ごはん>
・水
・カレーライス
(白米80g)

 

<昼ごはん>
(外食)
・お茶
・寿司
・味噌汁

回転寿司で打ち合わせでした。
(量は腹八分)

 

<夜ごはん>
・水
・リンゴ2切れ
※寝る前にラクビ1粒

お腹が減っていなかったので。

 

<間食>
なし

 

<トレーニング>
・全身ストレッチ
ゴリゴリ足リンパマッサージ

 

痩せません!!!!
66キロ⇒60キロまでは割とするする落とせたのに、食生活も摂取カロリーも運動量もさほど変わってないはずなんだけど、一体何がダメなのか。。。😭
今は何をしてもダメって感じです。
生理後の痩せ期、とは。

糖質も完全に断っているわけではないので、体が飢餓状態になっているとは考えにくいんだけど…
いっそライザップとかプロのトレーナーにこのわがままボディを預けたい…!(´;ω;`)
でもあれめちゃくちゃ費用がかかるんですってね。
そんな金はないわ…。

う~~…めげずに続けるしかないか。
頑張ろ!😭😭😭
今日は運動するぞ~~~!!!💪💪💪

ではまた明日!😊