メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット236日目】パーソナルトレ・下半身チェック③【漫画】

こんにちは、ネコおやじです!
今のところ花粉の影響を
あまり受けていないので
今朝もマスクをせず買い物に出たら
後半鼻水が大変なことになりました…

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット236日目
今日の体重

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・54.7キロ

 

前日比:-0.4キロ
MAX比・-11.3キロ
目標体重:4月までに52キロ台

 

<朝ごはん>
・水

朝から出かけていたので
梅酢はなし。

 

<昼ごはん>
(出先の為、回転寿司へ)
・緑茶
・寿司8貫
・ミニうどん1/2

 

 

<夜ごはん>
・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・野菜スープ
・唐揚げ3つ

 

<間食>
・唐揚げ1つ
・期限切れのミニシュー1つ

 

<隙間トレーニング>
・風呂で全身リンパマッサージ
・足指ストレッチ

 

 

<午後のトレーニング>
なし
★ちぃチャレンジ離脱中

理由は後日説明します。

 

昨日は朝から用事で慌ただしく、夕方疲れて寝てしまったので運動はなし。(;´_`)
運動量を減らしているので凄い罪悪感…。
今日は花粉で不調だけど、鼻にティッシュ詰めたらできそうだ。よし!

 

~本日のダイエット漫画~

「パーソナルトレ・下半身チェック③」

 

これが第一回目の
セッションで伝授された
足裏ベッタリう○こ座りキープ。

股を開けばなんとか
う○こ座りが出来たものの
足の裏の外側は
めちゃくちゃ浮いてるし
少しもキープできなくて
すぐに尻もちついちゃうし
ましてや足の裏を
地面にベッタリつけるなんて
皆無の状況でした。
なので1日たったの
1分×3回の回数ですが
普段行っている
どのトレーニングよりも
きつかったです…(笑)

次回、このトレーニングを
続けたらどうなったか…!?
また書きますね。(; ・`д・´)ノ

ではではまた明日~!(*^-^*)ノシ