メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

ダイエット114日目(ほんの少しずつだけど確実に減っている!)

こんにちは、ネコおやじです!
今日はサクっと更新します~😊

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い

 

ダイエット114日目
今日の体重

やったー!!!
ギリギリ57キロ台!!!
第二の目標の55キロまで
3キロを切りました!!

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
在の体重・57.9キロ

 

前日比・-0.4キロ
MAX比・-8.1キロ
目標体重:55キロ

 

<朝ごはん>
・水で薄めた梅酢250cc(早朝)
・ヨーグルト
・納豆ご飯2口

 

<昼ごはん>

・緑茶コーヒー1杯(食前)
・水
・野菜スープ
・酢キャベツ&酢玉ねぎ
・味付玉子1個
・鶏の山賊焼き
・もち麦ご飯80g
・辛子明太子

久々に食べた明太子が
めちゃうま~!😂
ご飯何杯でもいけそうだけど
ここは80gにとどめて…

 

<夜ごはん>
・緑茶コーヒー1杯(食前)
・野菜スープ
・酢キャベツ&酢玉ねぎ
・里芋の煮物2口
・玉ねぎと豚の生姜焼き少し
※寝る前にラクビ1粒

 

<間食>
味付玉子1個

 

<トレーニング>
①ワイドスクワット5分
②ノーマルスクワット5分
③サイドランジ5分
体幹トレーニング(6分)
HIITチャレンジ(15分)
⑥ズンバダンス4種類(計14分)
ごりごりリンパマッサージ

 

相変わらずズンバダンスしまくってます!ww
一つが3分ちょいで終わるので、いろんな種類が楽しめていいです!🤩✨
読者さんが勧めてくれたズンバもやってみたいです😊✨

体重が増えたり減ったりを繰り返しながら、じわじわと落ちていってます。
目に見えて数値や見た目が激しく変化するわけではないけど、塵も積もれば山となるというか…継続は力なりですね!🤣
やっと57キロ台にきました。😂✨
でもこの土日で食事が乱れてすぐに58キロに舞い戻るだろうけど、梅酢と緑茶コーヒーは欠かさないようにします!🤣

そういえば友人からいただいた手作り梅酢の残りが少なくなってきたので、私もネットで買おうと思います。
安くて、原材料が「赤しそ+梅+塩」のシンプル&無添加のものを探さなければ…。
手元に届いたら、どんなのを買ったか載せますね。😊👍

今日は運動ができそうにないので、ストレッチと下半身マッサージはしっかりやっておこうと思います。💦
ではまた明日~😊👋