メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット196日目】美容院でも信じられない変化が!!【漫画】

こんにちは、ネコおやじです!
今日は朝一で買い物からスタートし
午後からも用事で
1日バッタバタでした(;´Д`)
今年はトリプルで卒業&入学(園)が
重なっているので
費用もぶっ飛ぶ&忙しい(; ・`д・´)

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット196日目
今日の体重

来週は53キロ台に
突入できますように…。

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・54.6キロ

 

前日比:-0.1キロ
MAX比・-11.4キロ
目標体重:3月までに50キロ台!

 

<朝ごはん>
・水で薄めた梅酢(早朝)
・水
・味付玉子1/2個

 

<昼ごはん>

・緑茶コーヒー1杯(食前)
・水
・野菜スープ
・サーモンとアボガドカルパッチョ
・味付玉子1個
・茄子と人参の味噌炒め
・もち麦ご飯80g
・たらこ

 

<夜ごはん>

・緑茶コーヒー1杯(食前)
・水
・野菜スープ
・豆腐ハンバーグ
(大根と玉ねぎの和風おろしソース)
・人参グラッセのハニーマスタード和え
・ブロッコリーとオイルサーディン炒め
・もち麦ご飯80g

写真にはないけど
小さいハンバーグを
1個おかわりしました。

 

<間食>
・ホット豆乳100cc

 

<隙間トレーニング>
・バックキック左右30回ずつ
・足を真横に上げ下げ左右30回ずつ
・ワイドスクワット30回
・内もも引締め左右30回ずつ
・ニートゥエルボー左右30回ずつ
・股関節ストレッチ
・足首ほぐし1時間ぐらい
・風呂で下半身マッサージ

 

 

<夕方のトレーニング>
ズンバ3~4分×2回

 

最近時間がなくて隙間の筋トレがメインになりつつあるけど、夕方のトレーニングを「無し」と書くのが嫌で、有酸素運動を少しだけでもと1回でも2回でもとにかくやるようにしました。( ;∀;)
今やってるズンバの曲に飽きてきたので、そろそろ新しいズンバ動画を開拓したいな~。

 

~本日のダイエット漫画~

「美容院でも信じられない変化が!」

 

最近髪の毛先が
綺麗になったような気がする…?

から

確信に変わった瞬間でした…!

いつもブローの時は必ず
髪の内側からクシを当てて
ジュワァァァって
じっくり念入りに
ドライヤーをかけてましたよ…!

まさかの手ぐし!!!

こんなこと初めてでした。

いや、この記事を
読まれている方の中には
「私もいつも手ぐしよ~?」
という方がいらっしゃったり
全然珍しいことでも
ないかもしれないんですけど
私にとってはほんと
ありえないレベルの
大きな変化だったんです…!

いつも傷んだ部分を
カットしてもらう時に
「またこんなに傷んでしまって…」
「傷みやすいんですよね~」
が、お決まりの文句だったので…。

前回の記事にも書きましたが
ずばり食事改善とタンパク質のおかげ!
体の内側から綺麗に…!( ;∀;)

自分で気づくレベルの
変化ももちろん嬉しいんですけど
人から気づいてもらえるのは
もっと嬉しい…!!!
この調子で美と健康を
手に入れていきたい…!(=゚ω゚)ノ

しかしながら今日は
さすがに忙しすぎたので
運動はお休みします(;´Д`)
明日頑張る!!!
では良い週末を~(*´ω`*)ノシ