メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット158日目】足のケガは問題なくもう大丈夫です!【漫画あり】

こんにちは、ネコおやじです!
この土日祝と🎄イベントが重なって
着実に体重増加しておりますぅぅ…!
昨夜もかなり食べました。

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット158日目
今日の体重

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・56.7キロ

 

前日比:+0.7キロ
MAX比・-9.3キロ
目標体重:年内に54キロ台

達成できるか微妙になってきた…
いや、達成させるんだ!!!

 

<朝ごはん>
・水で薄めた梅酢(早朝)
・水

 

<昼ごはん>
・緑茶コーヒー1杯(食前)

・味付玉子1個
・納豆
・牡蠣オイル漬け少し
・ウインナー1本
・もち麦ご飯80g

野菜スープと酢キャベツを
切らしてます。

 

<夜ごはん>
(家族で友人宅で)
・チューハイ2杯
・水
・肉、魚
・ラーメン、炒飯
・サラダ
・その他おかず
・セブンのスウィーツ1つ
・寝る前にラクビ1粒

お腹パンっパンになるまで
食べてます…。

 

<間食>
・クッキー1枚

モコ氏がくれました。

 

 

<隙間トレーニング>
・股関節ストレッチ
・ワイドスクワット100回
・かかとの上げ下げ40回
・バックキック(左右40回ずつ)

 

 

<夕方のトレーニング>
・軽いランニング3キロ

 

あれから足の指に青たんができ見た目は悲惨ですが、痛めたその日の夜にはもう痛みもおさまり、曲げたり踏ん張ったりしても大丈夫になりました!^^
すみません、ご心配をおかけしました。m(><;)m
そして心配してくれてありがとうございました!
ヒビや骨折の心配もないので、ぼちぼちマラソンの練習もせねばということで、とりあえず軽めに3キロ走りました。

 

~本日のダイエット漫画~

「何かの陰謀」

 

 

思い込みも大概にしろよって話。
しかも誰得の陰謀。

ずっと雨の日が
続いているわけではなく
私が走ろうと思うタイミングや
走れる時間帯に限って
最近雨が降ってることが多くて…。
今日も天気予報は晴れなのに
朝から雨が降ってるし!

カッパ着て走ればいいかな?
とも思ったんですけど
寒すぎたのでやめときました。
足の指のケガも
完治はしていないことだし
無理せず過ごすことにします。
頑張れる時に頑張ろう!
(´^ω^`)

ではでは良いクリスマスを…☆