メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット285日目】連日食べ過ぎるとこれだけの不調が起きます【漫画】

こんばんは、ネコおやじです!
ずっと運動をしていなかったので
昨日少し筋トレをしただけで
下半身が軽い筋肉痛です(゚Д゚;)

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット285日目
本日の体重

調整三日目なのに
やっぱり今回は
ちょっとやそっとじゃ
落ちませんわ!(゚Д゚;)
(体脂肪は減ってた)
手強い…けど燃える!

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・56.8キロ

 

前日比:+0.1キロ
MAX比:-9.2キロ
目標体重:50キロ

 

<朝ごはん>
・水で薄めた梅酢300cc
・水

 

<昼ごはん>

・MCT緑茶コーヒー(食前)
・チーズと11種の野菜スープ
・白米(茶碗軽く1杯)
・鶏と野菜の豆腐ハンバーグ
・玉子焼き2切れ
・野菜のマリネ
・ゴールデンキウイ1個

 

<夜ごはん>
・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・11種の野菜スープ(少なめ)
・一口エビフライ4尾
・豚とスナップと椎茸炒め

 

<間食>
・糖質ゼロサラダチキン
・小さいおにぎり1つ

 

<隙間トレーニング>
・サイドランジ(左右20ずつ)
・もも後ろ引締め(左右30ずつ)
・かかと上げ下げ(ゆっくり20)

 

<トレーニング>
・股関節ストレッチ3種
・う○こ座り1分
・ティッシュう○こスクワット
(15回×2セット)
・片足10キロダンベルスクワット
(左右15回ずつ×1セット)
・ズンバ3~4分×2回
・有酸素エクササイズ10分
・下半身リンパマッサージ
・足指ストレッチ

 

 

今回GW中に連日食べ過ぎたことで、変わったのは見た目と数字だけでなく、いろんな不調も出ましたよ~。(; ・`д・´)
1~2日程度の食べ過ぎなら、調整が楽だしそこまで不調をきたすこともないんですけど、連日続くとやはりいけませんね。
というわけで今回どのような不調が出たのかご紹介します。

 

~本日のダイエット漫画~

「食べ過ぎによる体の不調」

私のスペシャル
スキンケアとは⇒★

 

そして本日
とどめを刺すかのごとく
キャンメイクの
マシュマロパウダーを
うっかり落っことして
粉々に砕け散りました。
辛み……

とりあえずGW最終日の夜から
食事調整に入っていて
いつもだったらとっくに
1キロ以上は戻ってるんですが
全然戻らないどころか
逆に増えてる始末。
(↑多分筋トレしたからだけど)

体脂肪は減ってたんで
この調子で食事調整と
完食も極力減らすか
完全ヘルシーな物に
していきます!
あと当分は夜だけ糖質制限。

もうね、ガラスに映った
自分のシルエットも
脇肉の辺りのムチムチ加減も
GW前とは全然違う!(; ・`д・´)
頑張るしかない!
頑張ります!!!