メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット268日目】私に課せられた今後のダイエット法とは【漫画】

こんばんは、ネコおやじです!
昨日はPTA行事で半日潰れ
夜は知人家族とBBQという
流れで更新できませんでした。
すみません…!!(;´Д`)

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

⇒私がお世話になってる
パーソナルトレーナー田口氏

 

ダイエット268日目
今日の体重

糖質の摂取量を増やして
10日ほど経ちますが
ご覧の通り増えてません!
本当に今までの糖質量が
少なすぎたんですね…。
まぁ昨日はガッツリ
睡眠をとったのも
ありますが…(=゚ω゚)
やっぱりしっかり寝ると
体重落ちますね。

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・54.6キロ

 

前日比:-0.7キロ
MAX比:-11.4キロ
目標体重:50キロ

 

<朝ごはん>

・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・ホット豆乳
・野菜スープ(多め)
・チーズトースト1/4
・塩フランスパン2つ
・アボガド
・ミニトマト

 

<昼ごはん>
なし

遅めの朝ご飯だったので

 

<夜ごはん>
(知人宅でバーベキュー)
牛、海鮮、野菜、キノコ
おにぎり小3つ、緑茶
イチゴ、ブドウジュース

お腹いっぱい食べました

 

<間食>
なし

 

 

<トレーニング>
なし

 

 

田口氏が、糖質を増やすといってもあくまで普通の量までで、ガッツリ米や麺を食べてたりしたら当然太るけど、普通の量に戻すだけなら今後体重もとくに増えないと思いますよ、と言われていたのですが本当にその通りでした。(・`д・´)
今も炭水化物を「食べたい」というよりも、「適量を食べなきゃ」という意識の方が強いので、自分でも体重が増える気がしないというか…、大丈夫そうです。

 

~本日のダイエット漫画~

「私に課せられた今後のダイエット法」

 

ダイエット初期の頃は
筋トレと有酸素を合わせて
ほぼ毎日1時間ちょいは
運動をしていたし
あの頃に比べれば
週3~4日で済むんだから
楽勝!って思う反面
1時間半かぁ……
とハードルの高さも
感じている次第です。(笑)
(どっちやねん)

でも私には「やる」という
選択肢しかないし
こうして自分の方向性を
プロに指示してもらえるのは
本当にありがたい。
田口氏がいなかったら
おそらくあのまま
自己流の糖質制限を
続けていただろうしね…。

とりあえずこの土日も
予定がパンパンで
思うように運動する時間を
確保できなかったのですが
無理はせず!できる日に!
しっかり実行していこうと
思います!(; ・`д・´)q

そして代謝の上げ方も
やり方があるので
次回書きますね!(=゚ω゚)ノ

ではまた明日から一週間
頑張っていきましょう!
(*´ω`*)ノシ

 

田口氏の
ボディデザイン
スタジオ目黒の
HPはこちら