メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット266日目】もこ氏のプチダイエットの結果発表【漫画】

こんばんは、ネコおやじです!
今日も結局運動が
できませんでした…(;´Д`)

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

⇒私がお世話になってる
パーソナルトレーナー田口氏

 

ダイエット266日目
今日の体重

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・55.3キロ

 

前日比:変化なし
MAX比・-10.7キロ

 

<朝ごはん>

・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・水
・野菜スープ(多め)
・白米
・サバ味噌煮
・山芋のオイマヨ炒め
・ミニトマト
・緑ブドウ

 

<昼ごはん>
なし

遅めの朝ご飯だったので

 

<夜ごはん>

・MCTオイル緑茶コーヒー(食前)
・鶏つくね入り野菜スープ
・白米(多め)
・牛肉と野菜炒め
・アボガド1/2玉

 

<間食>
・抹茶豆乳200cc
・魚肉ソーセージ1本
・ブッセ1/2
・ハムチーズトースト1枚

 

 

<トレーニング>
なし

 

 

炭水化物を意識して摂るようになったことで、間食もあまり気にせずアレコレ食べてますが、体重にはあまり劇的な変化がありません。
それについてはまた後日、田口氏の見解をもとに理由を書きたいと思います!(=゚ω゚)ノ
ただもう最近ほんと運動量が減ってる気がするから、このままだと太りそうで怖い…!
しっかり食べてしっかり運動で消費したい!!

 

~本日のダイエット漫画~

「モコ氏のプチダイエットの結果」

 

というわけで
モコ氏のプチダイエットの
結果発表でした!!
これにてプチダイエットを
終了とさせていただきます。

今回ダイエット成功だけじゃなく
いろんな面でもこ氏のプラスに
なったかな、と思います。(^ω^)
ただ今は学校が始まってからは
ビックリするぐらい
食欲が落ちているので
それが心配。

疲れすぎて本当に
食欲がわかないらしい…

あれだけパンや麺類が
大好きだったモコ氏に
おやつのパンを勧めても
「うーん…いや、いいわ…」
と、拒否られるレベルですから…!
(゚Д゚;)

まぁ…とはいえ
普通の量は食べてるし
学校に慣れてきたら
食欲も元に戻るでしょう。(‘ω’)v

そして今回のダイエットですが
無理して勧めるわけではなく
やる気がなくなったり
辛くなったら
途中でやめても全然いいよ、
と伝えておりました。

そもそもダイエットを
するかしないかも
継続するかしないかも
全て彼女の意志に
任せていたのですが
元々筋トレや有酸素が嫌いで
私が一緒にやろうと誘っても
秒で断ってた彼女が
「ママと一緒にダイエットやる」
と宣言してきた時点で
充分意識が変わってるものと
感じられたので
(ダイエットスイッチのこと)
彼女は今回結果を出せるな、と
確信してました。(*^ω^*)v

意外と意志が強くて
アレは食べちゃダメ、とか
これなら食べてもいい、とか
カロリーが高いものなど
彼女自信が避けるように
気をつけてもいましたね。
さっすが!

というわけで
モコ氏のダイエットは
終了したわけなのですが
私は当然引き続き
頑張っていきますね。笑
ではまた明日!(*´ω`*)ノシ

 

田口氏の
ボディデザイン
スタジオ目黒の
HPはこちら