メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

皆さんは何の為にダイエットをしていますか?【ダイエット】

こんにちは、ネコおやじです!
昨日は沢山の励ましのコメントを
ありがとうございました!!
そのことはまた漫画で詳しく…。
m(T_T)m

 

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

本日の体重

増えた体脂肪と
内臓脂肪の数値は健在(T_T)

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・55.4キロ

 

前日比:+0.3
MAX比:-10.6キロ
目標体重:50キロ

 

昨日の食事

<朝ごはん>
・MCT緑茶コーヒー
・水

 

<昼ごはん>

・MCT緑茶コーヒー
・水
・12種の野菜スープ
(↑食べるラー油入り)
・山芋納豆とろろもち麦ご飯
・鶏ゴボウの煮物
・バナナ1/2

最近山芋とろろに
どハマりしてます。
米+とろろ+納豆が最高!

 

 

 

<夜ごはん>
・水
・12種の野菜スープ
・和風パスタ1/2

 

<間食>
なし

 

昨日のトレーニング

なし
・下半身リンパマッサージ
・庭の草抜き(おい)

漫画

「これからダイエットを
再開させるにあたって

 

 

なによりまずは
いただいた共感や励ましの
コメントのおかげで
ここまで前向きになれたし
やる気も出ました…!!
そのことの御礼と感謝で
いっぱいです!m(T_T)m
本当に本当に
ありがとうございました!!
m(;;)m

私は発信している側だから
常に高いモチベを維持して
プラスのことを発信しなければと
正直無理してる部分もありました。
でもそれもやめようと思いました。
一人じゃできないから
みんなを巻き込んでの
ダイエット。
だからまずは私が頑張らないと
いけないのは前提だから
前はとにかく毎日更新にも
こだわってたんだけど
今回のように
更新できなくなったら
本末転倒なので
今後の更新はほどほどに
頑張ることにします!

※更新がない日は
忙しくて時間がないか
今日は頑張れない日なのね…
と思っていただければ幸いです…。

そして今回やる気は出たけど
明確な目標がないままの私。
まだ自分の中で
スキニーを履きこなせるほど
痩せるのは無理だろう。
と諦めに近い部分があります。
それはそこまで痩せられた
実体験がないのと
正直想像もできない上に
感覚もわからなくて…!!
そしてお尻がでかいのと
下半身太り体型に対する
コンプレックスという名の
自分で自分にかけてる呪縛。
(TДT)
でもあそこまで
スタイルが良くなったら
どんなに素晴らしい人生を
歩めるだろう…という
憧れとなりたい気持ちはある。
呪縛から自分を解き放つには
結果を出さなければならない。
結果を出すには
行動しなければならない。
結果をだすための行動は
コツコツ地道にやるのが
一番の近道だと私は知っている。
うん…わかっているのなら
やるしかないですね。笑

よし、今の私なら
スクワット10回ならできそう!
1分の動画ならやれそう!
そこは「10回て」「1分て」
と、思わずできたら万々歳!
できなくても
また次回挑戦すれば
いいぐらいの軽い気持ちで
リハビリしていこと思います!
頑張ります!(*^-^*)q