メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット185日目】私が憧れているものや目指していること【漫画】

こんにちは、ネコおやじです!
昨日は朝から遠出してたので
何も更新できませんでした(;´Д`)
ところで最近
「私もダイエットを始めました!」
と言ってくださる方が多くて
凄く励みになっています!
コメントに記録を記してなくても
一緒に頑張ってくれてる仲間が
いるんだと思うと
それだけで励みになるし
私ももっと頑張らねば!
と刺激になります!(*´ω`*)
ありがとうございます!!

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット185日目
今日の体重

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・55.1キロ

 

前日比:変化なし
MAX比・-10.9キロ
目標体重:3月までに50キロ台!

 

<朝ごはん>
・水
・バナナ

 

<昼ごはん>
・水
・プロテイン
・カレー少し

 

<夜ごはん>
(外食)
・チューハイ3杯
・水
いろんなおかずをちょこちょこ
・シメに炒飯1/2

 

<間食>
野菜スープ
小さい巻きずし3つ

 

<隙間トレーニング>
・全身ストレッチ

 

 

<夕方のトレーニング>
・ランニング6キロ
・ウォーキング&軽いランニング2キロ

 

昨日は朝からバタバタしていてご飯を食べる時間も取れない上にガッツリ走ったんで、今日一気に体重減ってるかなと思いきや全然変わってませんでした。笑
夜にお酒飲んでそこそこ食べた分の重みですね。( `ー´)ノ
「筋肉は裏切らない」という名言と同様に、運動した分の努力は裏切らない!
昨日頑張った分はちゃんと身になってるはず。(‘ω’)ノ

ところで昨夜友達とLINEをしていたのですが、一緒にジムに通えることになりそうで4月からジムデビュー(じゃなくて復活)できそうです!(:▽;)
そのジムのスタジオプログラムにズンバもあり、昨夜からテンション上がってます。
念願のスタジオデビューできるかも…!わぁぁ!!

 

~本日のダイエット漫画~

「ウェアに対するこだわりと憧れ」

 

というわけです…。

ダイエットのモチベを
上げるために
痩せたら着たい服を
イメージしたらいいとか
よく聞きますよね。

私の場合、今は着たい服よりも
着たいスポーツウェアかもしれない。
いや間違いない!

毎日スタイル抜群でかっこいい
お兄さんお姉さん達が舞う
ズンバやエクササイズ動画ばかり
見ている影響なのかもしれませんが
とにかく動きだけではなく
その人達のファッションまで
細かくチェックしています。
あ、この組み合わせいいな、とか
こういう柄いいな、とか。

ちなみに私のジムスタイルは
7~8分丈のパンツにTシャツという
ごくごくシンプルなスタイルです。
過去にジムに通っていた時は
とにかく服装なんて全く気にしてなくて
基本ジャージにTシャツでした。
(ジャージがこれまたピチピチなんだ!泣)

そういえば
前にジムに通った時に出会った
派手&露出多めの軍団達も
スタイルが良い人ばかりだった
気がします。(‘ω’)ノ
私もスタジオデビューして
楽しく運動したいなぁ。(*´ω`)
はぁ…美しくなりたい…。

さて、昨日はけっこう走ったので
今日は軽くズンバでもします。
そろそろ54キロ台を定着させたい。
それには努力あるのみ!
ではまた明日~!(*´ω`*)ノシ