メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット152日目】目標体重まで1キロ切りました!【漫画あり】

こんにちは、ネコおやじです!
生理後の痩せ期なのか
隙間トレとその他もろもろの
積み重ねの成果なのか
総合的になんやかんやなのか
地味に少しずつ落ちてます!
(;_;)/~~~

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット152日目
今日の体重

ついに55キロ台キター!!
嬉しい…!!( ;∀;)
20代、一番太ってた頃の
体重に戻りました。
(一番太ってた頃て)

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・55.8キロ

 

前日比・-0.3キロ
MAX比・-10.2キロ
目標体重:年内に54キロ台

 

<朝ごはん>

・水で薄めた梅酢(早朝)
・水
・野菜スープ
・ツナ入り酢キャベツ&玉ねぎ
・味付玉子1個
・もち麦ご飯80g
(無添加海藻ふりかけも)

 

<昼ごはん>
なし

 

<夜ごはん>
・緑茶コーヒー1杯(食前)
・ツナ入り酢キャベツ&玉ねぎ
・牛肉の野菜炒め少し
・牡蠣のバター醤油マヨ少し
・ピザ2切れ
・寝る前にラクビ1粒

 

<間食>
・ピザ2切れ
・チョコ2粒

トータルでこの日
ピザを4切れも
食べちゃいました…!(;´Д`)
しかも薄い生地じゃなくて
フワフワのパン生地系のやつ…

 

 

<隙間トレーニング>
・上半身ストレッチ
・股関節ストレッチ
・腰回し
・かかとの上げ下げ100回
・バックキック左右30回ずつ

 

 

<夕方のトレーニング>
なし

 

昨日は母さちよが泊まりに来ていたので、トレーニングはお休みしました。(´ω`;)
あと夕方から大量の牡蠣オイル漬けを仕込んでいたから、時間がなかったというのもある。
でも体重・体脂肪共に落ちてるし、何かしら隙間トレをやっておけば罪悪感はさほどない。(=゚ω゚)ノ
だからと言ってこの状況に甘んじては絶対にダメなので、ぼちぼちまとまったトレーニングをしないといけないんですけどね…。

さてさて、目標体重まで1キロを切りました!!
年末まで残り約2週間…。
間にクリスマスイベントを挟むし外食もするだろうけど、なんとか54キロ台にいきたい…!(;´Д`)

 

~今日のダイエット漫画~

「今朝のわたくしごと」

 

体型は気にするけど
下着は気にしないスタイル。

上下ともそれぞれ
一番着心地が良いのを
チョイスするので
こうなる。