メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット193日目】最高に美味!最高の間食!【漫画】

こんにちは、ネコおやじです!
昨日は締め切りを抱えてて
あまり運動ができず。。(;´Д`)
ちなみに今日も。。(;´Д`)
これを言い訳にするかしないかは
私次第なのよね。。。

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット193日目
今日の体重

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・54.8キロ

 

前日比:-0.5キロ
MAX比・-11.2キロ
目標体重:3月までに50キロ台!

 

<朝ごはん>

・水で薄めた梅酢(早朝)
・水
・野菜スープ
・もち麦ご飯80g
(無添加ふりかけ)

 

<昼ごはん>

・緑茶コーヒー(食前)
・水
・野菜スープ
・サーモンのカルパッチョ
(↑ベビーリーフ、酢キャベツ玉ねぎ)
・味付玉子1個
・もち麦ご飯80g
・ネギ入り納豆

 

<夜ごはん>

・緑茶コーヒー1杯(食前)
・水
・野菜スープ
・トマトチキンカレー
・もち麦ご飯80g

 

<間食>
・豆乳200CC
・デニッシュチョコパン(204㎉)
・饅頭1個

 

<隙間トレーニング>
・バックキック左右30回ずつ
・足を真横に上げ下げ左右30回ずつ
・ワイドスクワット30回
・内もも引締め左右30回ずつ
・股関節ストレッチ
・風呂で下半身マッサージ
・ロングブレス3回

 

 

<夕方のトレーニング>
なし

 

昨日は3食食べました~。

最近、豆乳にめちゃくちゃハマりました!
たった一杯で満足感があるし、しかも飲み始めてから前より体重が増えにくくなったのと、肌も綺麗になってきたような気がします!(゚Д゚;)

 

~本日のダイエット漫画~

「冬はホットプロテインが美味!」

 

私が飲んでいるプロテインは
こちらの記事に書いてます。

⇒こちら

豆乳ときたらプロテイン割り!
ということでご無沙汰だった
あの筋肉ナイスガイを
再び棚から召喚しました。
(相変わらず目力と圧強め)

キャラメル珈琲味のプロテインと
豆乳がこれまた合うったら!!
多分他の味でも何でも合うんだろうけど
めっちゃくちゃ美味しかったです!
プロテインがけっこう甘めなので
甘いのが苦手な人はダメかもしれないけど
普段糖質制限している身にとっては
最高に贅沢な甘さ。
これで甘い物欲が満たされるので
生理前にも良い仕事をしてくれそう。
ホットで飲むと満足感も倍増~(*^^)v

難点は、加熱するとダマになること。
ネットで調べてみたのですが
私が飲んでいるホエイプロテインは
80度を超えると熱変性によって
ダマになりやすい、とのこと。

ガゼインプロテインや
ソイプロテインだと
熱に強くてダマにならないらしい。
とはいえ、まだマイプロテインが
大量に残っているので
ホット用に新しいのを
買う気にもならず。。。

なのでしばらくは
チン後にシェイクするのと
熱し過ぎないように注意して
ホットを楽しもうと思います( `ー´)b

それと無調整の豆乳の
美味しい飲み方を
色々教えてくださって
ありがとうございます!(*^-^*)
いろんな飲み方があるんですね~!
ぜひぜひ参考にさせていただきます!!
レッツ豆乳ライフ!

ではまた明日~(*^-^*)ノシ