メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

痩せないのならやり方を変えるまで!今後のダイエット法はこれでいきます【ダイエット346日目】

2019年7月11日

こんにちは、ネコおやじです。
愚痴や悩みを吐き出したら
けっこうスッキリしたのと
皆さんのコメントが
自分のやり方を見直す
きっかけになって
やる気が出てきました!
その勢いのままジムにも
GOしました(=゚ω゚)ノ

 

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット346日目
本日の体重

今度は謎の減少。

 

身長・156㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・53.9キロ

 

前日比:-0.8キロ
MAX比:-12.1キロ
目標体重:50キロ

 

昨日の食事

<朝ごはん>
・MCT緑茶コーヒー
・水

 

<昼ごはん>

・MCT緑茶コーヒー(食前)
・水
・11種の野菜スープ
・鶏胸ミンチのミートソース
・糖質ゼロ麺
・味付玉子1つ
・ベビーリーフ、ブロッコリー
・サラダチキン
・アボカド
・果物ヨーグルト

ミートソースを
大量に作っていたので
しばらく続きました。。

 

<夜ごはん>
・MCT緑茶コーヒー(食前)
・水
・豆乳とチーズの玉ねぎスープ
・ブロッコリーとベーコン炒め
・唐揚げ
・胡瓜の浅漬け

 

<間食>
・さつまいも1/3
・クッキー3枚…

 

昨日のトレーニング

なし
・下半身リンパマッサージ

 

 

本日のダイエット漫画

「痩せないのなら
やり方を変えるまで!

 

他にも
夜から朝にかけて
どれくらい体重が減るのか
把握するために
夜も体重をはかるなど
細かい部分も
変えていってます。
今日はジムに行ったからか
朝と夜の体重が
変わってなくて
何気に嬉しく思いました。

それとカロリー管理の
あすけんというアプリで
自分に足りない
栄養素も分かったので
今はマルチビタミンと
鉄分のサプリを飲んでいます。

あとはいくつか
コメントにもあったのですが
本当に痩せなくなるから
「自分は痩せない」と
思い込まないこと、ですね。
気持ちを楽に持って
取り組もうと思います!

ここまでやり方を変えて
目標も作ってみましたが
絶対に守らなきゃ!とは
思っていません。( ・`ω・´)
ジムも土日は行けないことが多いし
今の高いモチベーションが
常に続いているとは限らないし。
でもやれるだけやってみます。
そして今月自分が一体
どのぐらい変われるのか
試してみたい気持ちが
大きいです!!

今日はジムに行けたし
有酸素も1時間できたけど
ゾゾスーツの計測やら
なんやかんやしていたら
行くのが遅くなってしまい
ジムと買い物で
午後が潰れてしまいました。
これを午前中にシフトして
午後と深夜の時間を確保したい。
というわけで明日!
頑張ります!

一カ月だけでも
パーソナルトレーナーをつけて
特訓してもらいたいという
気持ちも勿論あるんですが
(お値段が気になるけど……)
効率が悪くてもまずは自分で
なんとかしてみたいので
今回挑戦してみます。
(=゚ω゚)ノ
これでだめだったら
パーソナルか
プロのあの方を…頼ろう。。

とりあえず今は
ワクワクしかしない!
やるぞ!!

ではまた明日~!(*´ω`*)ノシ