メールアドレスを記入して購読すれば、更新をいち早くメールで受信できます。

【ダイエット206日目】運動なしでお腹周りを細くする手っ取り早い方法【漫画】

こんにちは、ネコおやじです!
今日は家でまったりと
過ごしております(´・ω・`)

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター
⇒ダイエットを始めた理由
⇒私のダイエット
⇒ダイエットスープの具(コメント参照
オススメ!梅酢ダイエット!
オススメ!緑茶コーヒー!
⇒生理中の運動について(コメント参照
⇒ダイエット中の砂糖につい
⇒ヘルシーな鶏ハムのレシ
⇒間食用の味付玉子のレシ
⇒コメントについてのお願い
リバウンドしない理由
⇒4ヵ月で-10キロのトレ―ニングまとめ

 

ダイエット206日目
今日の体重

おとついケーキを沢山食べて
昨日の昼もイベントで食べたのと
昨日はお通じがなかったのに
キープできてるの何で…?(; ・`д・´)

 

身長・155㎝
MAX体重・66キロ
現在の体重・54.2キロ

 

前日比:変化なし
MAX比・-11.8キロ
目標体重:3月までに50キロ台!

 

<朝ごはん>
・水

 

<昼ごはん>
(出先で)
・MCTオイル緑茶コーヒー1杯
(↑家を出る前に)
・水
・ビックバーガー1つ
・焼きそば1/2
・ポテト1/2
・牛筋煮込み
・唐揚げ3つ

 

<夜ごはん>
・MCTオイル緑茶コーヒー1杯(食前)
・水
・野菜スープ
・ツナ入り酢キャベツ&玉ねぎ

お腹が空いておらず…

 

<間食>
・残りのフルーツケーキ少し

 

<隙間トレーニング>
・ワイドスクワット30回
・バックキック左右30回ずつ
・ニートゥエルボー左右30回ずつ
・足を左右にあげるやつ左右30回ずつ
・股関節ストレッチ
・風呂で全身リンパマッサージ

 

 

<午後のトレーニング>
なし

 

昨日は昼間に歩き回ったし時間もなかったので、隙間トレだけで。。(‘ω’)ノ
今日はしっかり運動するつもりでしたけど、朝からバタバタしていて運動できていないです(; ・`д・´)
せめてプランクだけでも…!

 

~本日のダイエット漫画~

「もこ氏の胴体・ウエストより細くなった」

 

ちゃんとコツコツやれば…の話。(`・ω・´)
私も意識しないとできないのですが
歩きながらドローインをすることが多いです。

もこは私とは逆で
上半身と顔に肉がつきやすいタイプ。
全体的に普通体型なんですけど
本人も年頃の乙女なので
寸胴&ポッコリお腹なのを
気にしている様子。。(´・ω・`)

一時期ズンバや筋トレに
付き合ってもらっていたけど
運動が嫌い&やる気なしなので
トレーニング中もすぐ力尽きて
一人で休憩に入ったりしてました。爆
でも楽して痩せたい気持ちもわかる。

そんな時はずばり
ドローイン!

立っている時
座っている時
寝ている時など
場所と時間を問わず
いつでもできるし
お手軽簡単です!

しかしながら
モコ氏とこの会話をしてから数日。
この時の会話はおろか
おそらくドローインのことすら
頭の中から消えてるっぽいので
やっぱり本人の痩せたい・変わりたい
という意志が必要なのだと思います。爆

そして今回
皆さんの期待に応え(?)
お腹周りのビフォーアフターを
作ってみましたよっと。

 

66キロ⇒現在

 

こんなに変わりましたよ!!!泣
ちなみにビフォー画像はこれ
朝一の何も食べてない状態で
この腹ですからね!!!泣
ちなみにダイエットモニターの時の
元の画像がコレです。爆
こうしてみると尻の出っ張りも
だいぶ落ち着いたなぁ。。。

これみてもし誰かの
励みになってもらえたら
嬉しいです…!( ;∀;)爆

では明日からまた
頑張っていきましょう!(*^^)ノシ